やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ハロウィンオードブルムース~サービスのサービス♪~
2015年10月04日 (日)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


今週より10月のレギュラーレッスンが始まります

今回のテーマは食欲の秋にちょっと気になるダイエット

ダイエットに効果的な食材をたっぷり使ったヘルシーメニュー


ヘルシーな野菜でいかに大満足のおいしいご飯にするか

女子会や持ち寄りパーティでも活躍するように
いかに見た目にも華やかにするか

そんなコツをお伝えしながらのレッスンです

せっかく食べ物がおいしい食欲の秋

罪悪感なしにもりもりおいしく食べられるメニューを
お伝えしたいと思います


そしてね

サービスオードブルの2品のうち1品は
ハロウィンを意識して作ってみました

27年10月4日 かぼちゃムース

これね、永吉と娘が大絶賛してくれました

かぼちゃのムースっていうと甘いデザートのイメージが強いかな

これは甘くないの

ワインに合うの(笑)


サービスオードブルなのでいつもはレシピをつけませんが

今月せっかくいらしてくださった生徒さん

ハロウィンに作りたいよなあって思ったので

今回はこれにも特別にレシピつけちゃおっかなと思ってます


先日増席したお席も含め全席満席でしたが
リクエストによりさらに10月26日(月)を新設しました
残り2席となっております

そして10月9日(金)にキャンセルのお席が1席ございます

満席となりました、ありがとうございます

ご興味がありましたらブログ内のメールフォームかFBメッセンジャー
またはveggie.circle831@gmail.comまでご連絡くださいね

ご連絡お待ちしております


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます