やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
新しい口紅をおろすとき~ヘアメイクのまことさんオススメ~
2015年10月05日 (月)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


新しい口紅をおろすときって

なんだかワクワクしませんか?

普段女子力がかなり低下しているオヤジ力満載の私でも
新しい 口紅やグロスをおろすときはウキウキしちゃう


口紅って毎日つけるものだけれど結構長持ちしちゃったりしますよね

だから買ってみてあれ?何だかイメージと違ってたと感じると
すご~く残念な気分・・・

唇の色って結構印象が強いし、実はかなり重要

いい素材で似合うものを選びたいなあとずっと思ってたの


先日ショップチャンネルでメイクを担当してくれたまことさん

27年9月1日 ショップ8

この機会を逃してはなるものかと食いついて

どれがオススメか聞いてみました


そして教えてくれたのがコレ

27年10月5日 口紅2

資生堂クレドポーボーテ
私に合う色は103番のピンクベージュ

クレドポーボーテは百貨店とかにしか置いてないブランドと
まことさんから聞いていたので
じゃあ用事のあるときに・・・と延ばし延ばしにしていたら
ホントに手持ちの口紅がなくなっちゃって
ハケでどう拭ってもどーにもならないところまで・・・

もうどこまで女度低いのか・・・・自分でも呆れる

でも毎日のレッスンでデパート行く暇もないしなあと途方に暮れていたら

近くのドラッグストアFitCareDEPOTにあったんです~
ラッキー
神さまありがとう

27年10月5日 口紅1

早速購入してつけてみたらすごくいい感じ

まことさんいわく

このラインの口紅はどれも上品なツヤ感があるので
とっても使いやすいのだそう


ありがとう、まことさん

これで少しでも女度あげま~す


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

いつも温かい応援をありがとうございます