やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
秋色ハロウィンテーブル~Rucheのアーティシャルフラワー~
2015年10月07日 (水)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


本日より10月のレッスンがスタートしました

今回のテーマは食欲の秋にちょっと気になるダイエット

とにかくいかに野菜でおいしく満足していただくかが課題

思いっきりふんだんにヘルシー野菜を取り入れました


・・・で、いつも以上にものすごい買い出しの量

ものすご~い筋肉痛です・・・・


さて10月のテーブルにRucheのみのりちゃんが作ってくれたもの

27年10月7日 かぼちゃ1

かわいいでしょう~

今回は連日のレッスンでお花を毎週取りに行くのが困難だったので
アーティシャルでお願いしたの

去年オーダーしたハーベストリースともリンクしていて
いい感じ

27年10月7日 かぼちゃ2

1年経っても全然色があせない「みのりーす」って
本当にすごい


一緒に作ってもらったテーブルアクセサリーのそばには
小さなかぼちゃを

27年10月7日 かぼちゃ3

ホワイトもかわいい

27年10月7日 かぼちゃ5

今回はこんな秋色ハロウィンテーブルでみなさんをお迎えします

27年10月7日 かぼちゃ4


メニューもサービスオードブルのワインに合うオレンジ色と

27年10月4日 かぼちゃムース

今まで食べた杏仁豆腐の中で一番おいしい

27年10月7日 杏仁2

みなさんが大絶賛してくださるホワイトでお待ちしております(笑)


全席満席となりましたが
キャンセルまちもお受けさせていただきます

ご興味ございましたらブログ内のメールフォームか
veggie.circle831@gmail.comまでご連絡くださいね


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

いつも温かい応援をありがとうございます