やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
北見ハッカ通商のミントクリーム~あこがれの女子力~
2015年10月09日 (金)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


先日、ブログにも書きましたが
最近ミントの香りにハマってます

アロマディヒューザーに思いっきり多めに垂らしてたいていると
すうっと深呼吸をしたくなるようなすっきりした香り

本当は北見ハッカのハッカ油が欲しかったんだけど
とりあえずすぐにでも欲しかったのでドラッグストアでゲット

これがなくなったら北見ハッカのをお取り寄せしよう

そんなふうに思ってたら

こんな嬉しいいただきもの

27年10月9日 ミント1

ミントクリーム

27年10月9日 ミント3

な、な、なんと~

発売元はあこがれの北見ハッカ通商

ミントの香りのする馬油ってどういうこと~

ほのかにミントがかおるクリームは
馬油ならではのしっとり感とやさしい塗り心地

27年10月9日 ミント2

これから乾燥が厳しいシーズン
水仕事でバリバリに手が荒れちゃう私の生活に
とっても活躍しそう


一緒にいただいたこのMentab北見ハッカ通商のもの

27年10月9日 メンタブ1

1粒ポイッとお口に入れるとスーっと爽快感
レッスンの下準備の時のお供に最適です


るみちゃんは本当にステキに気が利く女性で

27年10月9日 コラボ3

レッスンの時もいつも2人のショットを撮ってくれてる

27年10月9日 コラボ4

今回のミントクリームも2人お揃いで

27年10月9日 ミント5

いつも流行に敏感なアンテナ力と
細やかな心配りができるるみちゃん

そんな女性になりたいなあと思うのだけれどなかなかできない(笑)

あこがれの女子力の持ち主です


彼女のプロ並みの腕前のアイシング

27年10月9日 るみちゃん1

この表情にるみちゃんの優しくてかわいいお人柄がでてる

いつも優しい笑顔で元気をくれるるみちゃん

本当にありがとう


さて今日もいただいたMentabをポイッと口に放り込んで

クッキングの下準備がんばりま~す


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

久しぶりに1位です
みなさんのポチッとクリックが嬉しいです

いつも温かい応援をありがとうございます