やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
パワースポット
2015年10月23日 (金)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


昨日のレッスン後のお楽しみ

27年10月22日 ゆりか1

天埜ユリカちゃんのタロット占い

いつもレッスンに参加してくれるユリカちゃんは
占活(センカツ)をススメるハッピーアクションアドバイザー

占活とは色々な占いを上手に「活用」していくことで
もっと気持ちを楽にして人生を上向きにしていこう上という意味

ユリカちゃんの占いは本当に優しくて
診断されたあとはとっても前向きに元気になれるから大好き

タロットのカードにはおどろおどろしい怖い絵のカードもあるんだけど
いろいろな見方があっていろんな意味があるのだそう

今の自分の心の中にもってる気持ちをリンクしながら
彼女の説明を聞いていると「う~んなるほど」と
そして「じゃあ、こういう風にがんばろう」って思える

ご自分がひいたカードの説明を真剣にききながら
みなさんとっても楽しそうでした


誰にでもがそれぞれ心に悩みやモヤモヤがありますよね

占いにふりまわされてしまっては本末転倒だけれど
ユリカちゃんのような楽しい占活で元気に笑顔になれるのは
とってもいいと思うの

昨日はみなさんユリカちゃんとの出会いで元気になれたし

ちょうどお花のことで思うところがあって悩んでいたきえちゃんも
私がいつもお花をオーダーしているみのりちゃんとの出会いで
少し心の中のモヤモヤが晴れたようでした

大好きな人たちが繋がって
元気に笑顔になっていくのをみられるのって
本当に嬉しい

いつも私の目の前で繰り広げられる
たくさんの「はじめまして」の出会い

今回のような心を元気にしてくれる繋がりもあれば
キラキラのアクセサリーの繋がりだったりもする

どんなカタチでもみなさんがいらしてくださるこの場所が
おいしい笑顔になれるところであるのはもちろん
みなさんが元気になれるパワースポットであってほしいなと
いつも思うのです

27年10月22日 集合写真

わたしにとっては
みなさんがいらしてくださるおかげで
わが家が最大のパワースポット

本当にありがたいことです


そうそう、昨日はジェネリーノでご一緒の食育指導士の悠ちゃん
前回お会いした時にはお腹の中にいたまーちゃんを連れてご参加

27年10月22日 まーちゃん2

レッスンメニューの「究極の杏仁豆腐」を

27年10月22日 まーちゃん1

夢中になって食べてくれる姿に

27年10月22日 悠ちゃん1

すっかりヤラレマシタ

いつもみなさんに元気をいただいています



ブログランキングに参加しています

みなさんの1クリックが本当に嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも優しい応援をありがとうございます