やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
わざとじゃないのよ(笑)
2015年10月24日 (土)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


気持ちよく晴れやかな土曜日

27年10月24日 文化祭4

今日は娘の学校の学園祭

有志企画でカップを使って拍子をとりながら
帰国子女の仲良しグループで英語の歌を歌うというので

永吉と観に行ってきました


写真も映像もオタク並みの知識をもつ永吉

幼い頃からのしたためたその量は身の毛もよだつほど・・・

あ、違う違う

本当にびっくりするほどいっぱい撮ってくれて
その上ちゃんと管理してくれるそのマメさには頭が下がります


今回も例外なくこのとおり

ものすごく重い一眼レフとウェアラブルビデオ

27年10月24日 文化祭1

写真撮影に集中していても

27年10月24日 文化祭3

ビデオもしっかり撮れるようにとこのとおり


はっきり言って怪しすぎます(笑)


練習の甲斐あって
娘とお友達のショーは本当に上手で超感動

来てよかったね~と永吉とルンルンしながら学校を後にしました

ところが・・・・

2つ前の写真でお気づきの方いらっしゃいますでしょうか

永吉のウェアラブルビデオが少し上向き加減であることを・・・


直前に「しーちゃんちょっと角度チェックして」と言われて
チェックしたつもりだったんだけど

どうやらその角度のせいで映像は空と天井ばかり・・・

永吉ががっかり不機嫌になったのは言うまでもありません

あ~ん・・・・
ちゃんとチェックしたつもりだったんだけどなあ・・・・

ごめんね


ついでにいうと

一昨日の夜

本当に疲れていて眠くて眠くて仕方がなくて

「ちょっと今日はげんかい(限界)だから、先に休むね」と
LINEでメッセージを送ったつもりが

本当にもう限界で途中で送信ボタンを押しながら眠りに落ちてしまったらしく

このようなことに・・・

27年10月23日 はげ1

・・・今日も一昨日も

わざとじゃないのよ



ブログランキングに参加しています

みなさんの1クリックが本当に嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも優しい応援をありがとうございます