<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
スペシャルすぎるゲストのご来訪
2015年11月03日 (火) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


昨日はわが家にスペシャルゲストがいらっしゃいました

27年11月2日 スペシャルゲス

レナジャポン・インスティチュート(株)代表取締役 蟹瀬令子さん
トバコンサルティングネットワークLLPプレジデント 鳥羽秀子さん
ソボンヌ倶楽部「La Sobonne」プロデューサー 島田由美子さん

こんなビッグな方々を相棒クミコとおもてなしできる機会に
少々鼻息が荒くなりました(笑)


超おいしいものをいろいろなところで召し上がっていらっしゃるハズの
みなさんにご満足いただけるものがお出しできるのか

そりゃあ、緊張です

当然、お料理写真を撮る余裕などゼロなので
1枚も残っていませんが

みなさん、おいしい笑顔をたくさん見せてくださってホッ

・・・というか本当に上手に褒めてくださって
こちらのやる気のボルテージはあがるばかり

お話も私たちにはとっても新鮮なお仕事のことだったり
日常の女性らしい生活の一面だったり
とにかくとにかく刺激的で面白くて
あっという間に時間が過ぎました

27年11月2日 ゲスト1

超多忙なみなさんが過密スケジュールの合間を縫って
作ってくださった貴重なお時間

相棒と満喫させていただきました

本当にありがとうございました

27年11月2日 ギフト市松

みなさんからいただいたスペシャルなギフトを眺めながら
昨日の余韻に浸る文化の日

今日はこれから山口の両親が泊まりにきます

昨日に引き続き
野菜をふんだんに使ったお料理で

う~んとおもてなししようと思います


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック