やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ゆっこさんの骨盤フィットネスでめざせ脱・O脚!~忙しいときのポットラックにも「もやしキッシュ」~
2015年11月10日 (火)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



大好きな人達と集う持ち寄りパーティ「ポットラック

目の回るような忙しさの中でももやしさえあれば大丈夫

27年11月9日 骨盤8

先月の大好評レッスンメニュー「もやしキッシュ」

27年11月9日 骨盤9

こんなふうにセットしていけばあとはオーブンをお借りするだけ

準備時間、もやしを茹でる1分半くらいで済んじゃうの


翌日にレッスンを控えて買いだしや準備もしなくちゃならないんだけど
今回どうしても参加したかったのは
ゆっこさんの骨盤フィットネス

27年11月9日 骨盤1

大人気骨盤インストラクターゆっこさんのプライベートレッスンを

黒田薫ちゃんの素敵キッチンスタジオで受けられるなんて

27年11月9日 骨盤11

逃す手はありません


それぞれの体型の悩みや骨盤のゆがみ具合に応じた
わかりやすくとってもたのしいゆっこレッスン

教えてくださるのは
日常の動きの中でとりいれられる効果的なポーズなので
何だかこれなら続けられそうな気がする

27年11月9日 骨盤12

4人で大笑いしながら

たまにヒーヒーしながら

27年11月9日 骨盤13

レッスン終了

・・・のあとはお楽しみのかんぱ~い

27年11月9日 骨盤6


テーブルコーディネーターの顔も持つ薫ちゃんのテーブルは

27年11月9日 骨盤2

いつ見てもセンスがあってスタイリッシュ


薫ちゃんの絶品レバーパテと

27年11月9日 骨盤3

相棒クミコのとろけるような紅玉タルトタタン

27年11月9日 骨盤10

ゆっこさんの旅行のお土産の信州中野産のポテチ

27年11月9日 骨盤5

そしてオーブンを借りるだけでできあがっちゃったもやしキッシュ

27年11月9日 骨盤4

ワイン片手につまみながらおいしい話で盛り上がる

それもそのはず実はこの4人
おいしいものには目がないポニッツアンバサダー

ポニッツショッピングでおいしいものをご紹介しています


朝からバタバタと忙しかったけれど
おいしくって楽しくて体もスッキリの最高の1日に
やっぱり参加させていただいてよかったと大満足


ゆっこ先生からの私への宿題は

教えていただいたO脚改善ストレッチを1日5回行うこと

そう、私は自他ともに認めるスーパーO脚

母のそれとうり二つのこの足は遺伝だと諦めてたけど

ついでにいうと娘も私の足にそっくりで3人で「O組」だよねと
自虐ネタで盛り上がっていたけれど

2週間継続したら絶対変わるよとのアドバイス


ゆっこ先生
わたし、がんばります

娘と一緒にゆっこエクササイズで
めざせ脱・O脚



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます