やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
私がスカートを履き忘れた理由~空席募集のお知らせ~
2015年11月25日 (水)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村




わあ、わあわあ~

ど、ど、どうしよう

スカート履くの忘れてゴミ出しに行っちゃった~


も、もちろん素足ではないけれど

黒タイツにエプロンしてたけれど

同じフロアの至近距離のゴミ置き場なんだけど

お隣のご主人に会ってにこやかにご挨拶もしたけれど・・・

ひぃ~

だ、だれかダイジョウブと言って~


先日オーダーしたエプロンが意外にもかわいかったので撮った写真

27年11月25日 エプロン
おい、笑ってる場合じゃないんだってば

このスカートがない状態

後ろから見たらかなりハレンチ


な、なぜスカートを履いていなかったかというと・・・・

先日参加させていただいたゆっこさんの骨盤レッスン

27年11月9日 骨盤12

長年のコンプレックスの・・・いや、すでに諦めていた
スーパーO脚を解消するために伝授された体操を

とりあえず毎日やってみようとO仲間の娘と誓い続けています


O脚矯正ポーズをとるためには脚のラインが見えないと
やりづらいでしょう?

だからレッスンの下準備がもう少し整ってから体操しようと思ってたの

「お~、そうだ、ゴミ捨てなきゃ!」とごみ捨てから帰ってしばらくして

さて、体操体操・・・と鏡の前に立って自分の姿を見て


あれ、そっか、スカートまだ履いてなかったね・・・

ん?あれ?今、ゴミ捨て場でお隣の旦那さんと挨拶・・・

ぎゃ~!!!うそ~

・・・こんないきさつでございました・・・

ワタシのバカ・・・

いや、きっとエプロンがスカートに見えたに違いない
うん、そうに違いない・・・


さ、さて気を取り直して

今週で終了するシャキシャキれんこんハンバーグレッスン

27年11月18日 ハンバーグ3

オーブンでいっぺんに仕上げるふわふわジューシーハンバーグ


満席でしたが明日・明後日とお一人ずつ
お席がご用意できるようになりました

26日 1名様 満席となりました
27日 1名様

スカートを履き忘れるような私ではございますが(笑)
一緒に楽しくおいしいお時間を過ごしませんか?

ご興味がおありでしたらブログ内のメールフォームかFBメッセンジャー
またはveggie.circle831@gmail.comまでご連絡くださいね

ちゃんとスカートを履いた状態でお迎えいたします



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

いつも温かい応援をありがとうございます