やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
WILLIAMS-SONOMAのホットチョコレートでほっこり~「願えば叶う」~
2015年12月07日 (月)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


WILLIAMUS-SONOMAのホットチョコレート

27年12月7日 ホットチョコレ

コレ、おいしいんですよね~

クリスマス仕様で缶もかわいい


WILLIAMUS-SONOMAが日本から撤退しちゃったので
今やなかなか手に入らない貴重品

NYからの一時帰国中にレッスンにご参加くださったきょうこさん

27年12月7日 きょうこさん2

あちらでステンドグラスのお教室をされていて
本当にセンスの良いステキなお姉さま

レッスン後に同じくレッスンを終えてやってきた相棒クミコと
きょうこさんには似つかわしくないであろう
いつものお店にお付き合いいただいて

私たちの実現すればいいなという夢を聞いていただきました


お土産にくださったホットチョコレート

27年12月7日 ホットチョコ2

カロリーは低くないであろうから

わが家にある一番小さなマグカップで

27年12月7日 ホットチョコ3

温めたミルクにふわ~んと溶けたチョコレートの甘い香り

27年12月7日 ホットチョコ4

一口飲んだら体がぽっかぽかにあったまって

ほっこりしあわせ


「願えば叶うのよ」

きょうこさんの言葉に何だか本当に夢が叶うような気がした
ワクワクした時間がよみがえってきました

そのうち、みなさんにご報告できるといいなあ


さて、おいしいホットチョコレートでパワー充電

明日の下ごしらえをがんばろう




ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます