やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
奇跡のショット
2015年12月14日 (月)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

今日から12月レッスンも3週目

ヘルシークリスマスレッスンメニュー

先月で返上しようと思っていた大根女も続行中

いろいろなところに忍ばせた
みなさんがびっくりしてくださるようなサプライズ

え~っ、うそ~!というお声に毎日快感を感じております(笑)


うちのレッスンはデモンストレーション方式なので
みなさんにサーブしているとなかなか落ち着いて写真が撮れない

でもみなさんがちゃんと撮っていてくださるので
本当にありがたいのです


このお写真の数々も・・・

27年12月13日 長ネギムース

ご自身もブログを書いているたかえちゃんの腕前は

27年12月13日 柿とタコのカ

超がつくほど上手なの

私からするとどれも奇跡ショット

27年12月13日 カリフラワーグラタン

本当にどうしてこういう構図で撮れるのか

27年12月13日 メイン

そのセンスの良さにため息が出ます

27年12月13日 白ごまプリン

たかえちゃ~ん、ありがとう


明日15日(火)に1席キャンセルが出ています
満席となりました

ご希望ございましたらブログ内のメールフォームか
veggie.circle831@gmail.comへご連絡くださいね

おいしい楽しいお時間をご一緒しませんか

またこのシーズンはご自身やお子様の体調不良による理由で
突然のキャンセルが出ることもあります

本日14日から22日までの連日レッスン(土日はなし)
キャンセル待ちのご連絡も受け付けておりますので
どうぞよろしくお願いしま~す



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます