やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ほっこりしあわせ笑顔を作る達人~るみちゃんのクリスマスブーツクッキー~
2015年12月17日 (木)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



みなさん、昨日の火傷の件ではお騒がせしました

心配してくださるお優しいメッセージをたくさんいただき
本当に感激

みなさん、ありがとうございます

ソンバーユのおかげでヒリヒリもおさまり
痕にも残らなそうでホッ

いやあ、あまりにも愚かすぎてお恥ずかしい・・・

はい、気をつけま~す


そう、そんな騒動で昨日アップできなかった
るみちゃんのクリスマスブーツクッキー

27年12月16日 るみちゃん10

いただいた箱を開けた瞬間

27年12月16日 るみちゃん6

あまりにかわいくて心が浮き立ってワクワクしました


「ブログで今回のデザートを見て
これなら添えてもらえるかなあと思って」

27年12月16日 るみちゃん2

今回の「白ごまプリン カリカリフレークのせ」を
こんなふうにかわいらしく変身させることをイメージして

27年12月16日 るみちゃん9

小さなクッキーを焼いて
繊細なラインでNoelの文字をひいてくれた

みなさんがわあってお顔をほころばせるのを思い浮かべながら

27年12月16日 るみちゃん10


ニコニコ笑顔で作業しているるみちゃんの姿を想像して

こちらまで優しい気持ちになっちゃうしあわせのクッキー


そしてそんなクッキーたちを入れて持ってきてくれたくれた箱が

27年12月16日 るみちゃん8

なんともかわいくてるみちゃんらしい

27年12月16日 るみちゃん5

周りの人をほっこりしあわせ笑顔にさせちゃう達人

こんなかわいい優しさ見習いたいな

るみちゃん、ありがとう



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます