<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
シンデレラブーケみのりスペシャル~世界に1つだけのブーケ~
2015年12月26日 (土) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


今日は土曜日

レッスンもないし娘も部活で早くから出かけちゃったし
今日は二度寝しちゃおう

そう思って娘を見送ってからヌクヌクとベッドにダイビング

ああ、しあわせ・・・

ウトウトと眠りに落ちかけたその時にピンポーンとインターホン

マジですか~
もう、なんでこんな時に・・・・
いいや、多分宅配屋さん
あとで再配達頼んじゃおう~

・・・とそのまま寝かかって
次の瞬間とびおきた

ち、ちがうちがうちがう~
部活から帰ってきた娘が
午後にお友達のバレエの発表会にもって行くブーケ
午前中着で「Ruche」にお願いしていたんだった

わわわ~、頼む、間に合って~

とモニターに向かって大ダッシュ

何とか間に合ってふぃ~と部屋に戻ると
永吉が目を丸くしてた

は、はえ~・・・めちゃくちゃ早かった
よくあんなスタートダッシュが切れるね・・・
す、すごすぎる

あ、そんなに早かった?
だってコレを受け取らなくちゃならなかったんですもの

27年12月26日 花1

あ~、よかった

みのりちゃんのセンスが大のお気に入りの娘が
お願いしたテーマは「シンデレラ

どんなブーケ作ってくれたのか
ワクワクしながら箱を開ける

27年12月26日 花2

わあ~ステキ~

27年12月26日 花3

ダリア(かまくら)に

27年12月26日 花11

スイートピー(藤娘)

27年12月26日 花6

紫陽花(アンティークブルー)

27年12月26日 花5

トルコキキョウに

27年12月26日 花13

ラナンキュラス(ボヤージュホワイト)

27年12月26日 花12

ひむろ杉

27年12月26日 花78

アイビー(ピッツバーグ)

27年12月26日 花9

も~、みのりちゃんたらもモリモリすぎ~

高校生の少ないお小遣いで出し合うプレゼント
予算はもちろん高くない

それなのにあまりにも立派でボリューミーなブーケ
娘も大感激

「淡いブルーにホワイト
シルバー効かせが私の中のシンデレラのイメージです」

そう、みのりちゃんのメッセージ通り
ユーカリ(ポポラス)をシルバーに染めてくれてる

27年12月26日 花4

可愛い実にも艶やかに

27年12月26日 花8

世界に1つだけのシンデレラスペシャルブーケ

27年12月26日 花10

いつもながら間違いのないみのりセンス

ありがとう、みのりちゃん

これから心のこもったこのブーケを腕いっぱいに抱えて
娘は誇らしげに会場に向かいます

みのりちゃんにお願いしてよかったね
いってらっしゃ~い



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック