<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
緊急連絡~新年のレッスンのご案内が届きませんの~(゚д゚lll)~
2016年01月06日 (水) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


本日、お~くればせながら
本当に遅ればせながら
新年のクッキングのご案内を送らせていただきました

1月はイベントからのスタートとなりましたゆえ
みなさんとの自宅レッスンは後半より

3月にかけて2レッスンのご案内をお送りしました

今回はリクエストレッスンとなりますが
みなさんとおいしい楽しい時間を満喫できる内容と
自負しております~

な、な、なのに~
またしてもメールが届かずに帰ってきてしまっている方が
30件近く・・・

うちのPC環境がおかしいのか
受信拒否されているのか不明ですが
とにかく困った状況です

もしこの記事を見た方でご案内が届いてない方で
レッスンの情報が知りたい方がいらしたら
veggie.cicle831@gmail.comへご連絡ください

返信にてご案内させていただきます~

1度ご参加くださった生徒さんに先行して
レッスンのご案内をお送りしておりますので
8日(金)20時より先着順にてお申し込みとさせていただきまして
13日より順次ご返信さしあげます

その後、空席をFBやブログにてご案内させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします


本当はね

自宅レッスンでのみなさんとのおいしい楽しい時間

これが何よりも好きな私

イベントはいろいろと慣れない下準備が多く
自分でも大丈夫ですか~?と不安になりまくりなのですが

私ががんばってる姿を感じた母が
自分もがんばろうという意欲につなげてくれるかも・・・
な~んて姑息な願いもちょっとあったりして

・・・とはいえ・・・
100食分以上のプレートを作り上げるのは至難の技
大丈夫なのか、私!

でもね、三竹さんのあまっ娘野菜のおいしさに惹かれて
そして自分への挑戦だとも思ってお引き受けしちゃいました

そうそう

28年1月6日 料理通信

料理家を含め食に敏感なお料理好きが注目する
食のお料理応援サイト「料理通信

28年1月11日 イベント

こちらでも代官山イベントがピックアップされていて
三竹さんのお野菜って本当にすごいのね・・・とあらためてビックリ

近くにいらっしゃいましたら
ちょこっと応援に覗いてくださったら本当に嬉しいです(^-^)

めちゃくちゃおいしい三竹さんのお野菜も
いつもは販売しないプチセットでお試しいただけますよ(^-^)


あ、本題はアドレス、アドレス~

うまく届かないと悪評だったyahooをgmailに切り替えたのに
やっぱり届かない人がいてご迷惑をかけている

でももう原因がわかりましぇ~ん

もう、おてあげ

だれか

Help me~



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック