やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
夜なべの100食~お母さん、お誕生日おめでとう~
2016年01月11日 (月)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



とうとうやって来ました

「ポストマルシェFarm to Table」@ TENOHA代官山

昨日の夜は夜なべして
100食分の下ごしらえを完了



栄吉の運転する車に積み込んで
もう現地に向かってます



忘れ物はないかなあ...

実は今日は母の誕生日

朝イチでおめでとうのコールをして
「ガンバってくるね」と伝えてきました

お母さん、お誕生日おめでとう

リハビリがんばれて
またステップを踏めるようになるといいね

私もがんばるよ~✨

みなさん、お時間ありましたらぜひぜひいらしてくださいね

「ポストマルシェFarm to Table」@ TENOHA代官山

1月11日(月) 11時~16時
プチレッスンデモ: ①13時~ ②14時半~


詳しくはこちら

私は奥のキッチンスペースにおりますので
いらしたらお声をかけてくださいね

とっても楽しみにお待ちしております


ブログランキングに参加しています

こちら↓をポチっとクリックしていただくと
ランキングポイントに票が入り順位があがります(^-^)


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます