<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
代官山イベント無事終了しました~夜なべの100食完売~
2016年01月13日 (水) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



昨日、無事に終了しました

「ポストマルシェFarm to Table」@ TENOHA代官山

あんなにいっぱい山積みになっていたお野菜を

2016年1月10日 野菜3

夜なべして変身させた100食分

2016年1月11日 イベント4

すべて完売しました~


真夜中にひたすらお野菜を切りながら

もし全然お客さんが来てくれなかったらどうしよう・・・

そんな不安も頭によぎったりして迎えた当日

2016年1月11日 イベント5

お料理プレートをサーブする手が間に合わないくらいの大盛況

お友達や生徒さんもたくさん来てくださって
本当に嬉しかった

大好きなお友だちの美紀ちゃんは旦那様と

2016年1月11日 イベント1

いつもレッスンで幸せ笑顔で癒してくれるルミちゃんは
かわいい息子ちゃんと

2016年1月11日 イベント2
(お写真の掲載承諾済み)

お子さんが塾の合間に駆けつけてくれた美穂さんは

2016年1月11日 イベント7

貫徹による睡眠不足と酷使した手首の腱鞘炎を心配して



スーパーリポビタンDと湿布を買ってきてくれました(笑)

パン作りの達人でいつも楽しいワカちゃんは
忙しい用事を済ませて閉店ギリギリに飛び込んでくれました

2016年1月11日 イベント6

娘の家庭教師の先生がお友達を連れてきてくれたり
嬉しいお顔がいっぱい


そしてまさかのサプライズ

相棒クミコは用事があってこれなかったんだけれど
彼女のご両親が伊豆からいらしてくださってビックリ

アメリカにいた頃に初めてお会いして
そのフレンドリーさに一目惚れしたパパ&ママ

2016年1月11日 イベント8

「しーちゃんのお料理、食べてみたかったのよ」

そう言ってレッスンまで参加してくださった

たくさんの方のあったかい気持ちが本当に嬉しくて
涙が出そうになりました


イベントが終了してからの乾杯の味は格別

2016年1月11日 イベント9

迎えに来てくれた永吉も参戦して



シンガーソングライターの江口つとむくんと熱唱(笑)




すべてが初めてだらけのハードル高い初めての試み

ステキな場所とそこに集う良質なお客さま

そして1日協力し合ってこそ得ることのできた
みんなで感じることのできる大成功の手応え

本当に貴重な経験をさせていただきました


このイベントをプロデュースしお声をかけてくださった高原さん
ステキな場所を提供してくださったTENOHA代官山の瀧澤さん
おいしいお野菜をご提供下さった三竹さん
ビックリするほどおいしいワインをセレクト下さった吉田さん
テキパキとお手伝い下さった
はすみさんと美和さんと西村くん
ステキな歌をご披露下さったTSUTOMUくん
イベント中ずっと写真撮影をしてくれたカメラマンの木寺さん
今回のイベントを記事でご紹介くださった料理通信の須賀さん

そしてご来場下さったみなさま
私の夜なべを応援してくださったみなさん

改めて心からの感謝の気持ちでいっぱいです

本当に本当にありがとうございました


ブログランキングに参加しています

こちら↓をポチっとクリックしていただくと
ランキングポイントに票が入り順位があがります(^-^)


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック