やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
外部講師@月島第2弾~みなさんからいただくあったかい成績表~
2016年01月21日 (木)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


先日無事に終えた外部クッキング講師第@月島第2弾

2016年1月15日 月島5

前回と同じようにいただきましたよ、成績表

今回の講座についての評価は

「大変満足」「概ね満足」「普通」「やや不満」「大変不満」
5つの項目があるなか・・・

なんと「大変満足」に100%票をいただきました

きゃ~、嬉しい~
ありがとう、ありがとうございます~


コメントもちゃんとご丁寧にみなさん残してくださって

野菜たっぷりで作りやすいとか
素早くおいしくできてよかったですとか
先生がわかりやすくて楽しいですとか

嬉しいお言葉がたくさんあったけれど

一番感動的だったのが

またこの先生の講座を開催してください
3回・4回目をお願いします
また参加したいです!


そんな次の講座へのリクエストが多かったこと


何もなかったところに
私のブログをみた担当の幸世ちゃんがお声をかけてくださって

まったく知らない土地の知らない方たちと一緒にクッキング

1回きりかと思っていたけれど

リクエストで第2弾の講座を開催させていただき
また次に繋がっていくかもしれない
みなさんからのあったかい成績表

大切に心の引き出しにしまって
何かにくじけそうになったら
引き出しからから引っ張り出して
よ~し、がんばるぞ!とふんばる糧にします

見かけによらずよくくじけそうになるんですよ
だって実はネクラだから・・・(笑)

よ~し、今日の失敗は明日への教訓

明日もはりきってクッキングがんばるぞ~

・・・って、失敗したの?って聞かないでね~(笑)

うん、ちょっとね


ブログランキングに参加しています

こちら↓をポチっとクリックしていただくと
ランキングポイントに票が入り順位があがります(^-^)


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます