やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
いいことがありそうな予感のスタート~あたり~、いいことあったよ♪~
2016年01月27日 (水)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


今日は朝からいいことありそうな気がしてた

だって卵を割ったら

2016年1月27日 双子卵2

ふたごちゃん

おお~、何だかラッキー

スクランブルエグにしようと思っていた娘の朝食

2016年1月27日 双子卵1

目玉焼きに変更

小さなしあわせって何だか心があったかくなりませんか?


日中のレッスン中に届いた小包

なんだったっけ・・・と開けてみると

2016年1月27日 ハカマ1

やっと来た~

永吉さんのまぼろしのひれ酒用ハカマ

2016年1月27日 ハカマ2

私が紙にくるまっていたのを気づかずに捨てちゃって
(そのストーリーはこちら
あわてて同じものをオーダーしたのだけれど
どうやら時間がかかる品だったらしく
今か今かと待ちわびてたハカマ

確かにピッタリ

これでいただくひれ酒を心待ちにしていた永吉のガッカリ度

わざとじゃないとはいえ、心がかなり痛みました・・・

よかった~、よかった~


なんてブログを書いていてふとメールをチェックしたら
明日のキャンセル席へのお申し込みがありました

しかも初めての方

わ~、また新しい出会い
うれしいなあ

ステキなご縁でずっとつながっていけるといいな

やっぱり今日はいいことあったよ


ブログランキングに参加しています

こちら↓をポチっとクリックしていただくと
ランキングポイントに票が入り順位があがります(^-^)


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます