<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
びっくり鷄ごぼうレッスンが終了しました~まつりの後の冷蔵庫~
2016年02月06日 (土) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


3週間にわたり駆け抜けました
ビックリ鷄ごぼうレッスン

2016年2月6日 鷄ごぼう1

無事に終了しました

2016年2月6日 ブロッコリー

今回もサプライズ満載の内容で

2016年2月6日 くらげもやし

たくさんの方のびっくりのおいしい笑顔がみられて

2016年2月6日 しいたけ

ワクワク嬉しい毎日でした

意外すぎる調味料とその分量にみなさんの????のお顔が
一口食べたと同時に「うそ~、おいしすぎる
の嬉しいコメントとともに見せてくださるBO顔(あ、Bikkuri Oishii顔ね)

大好きな最高の瞬間

お越しくださったみなさん
本当にありがとうございました

今回はインフルエンザの影響によるキャンセルが目立ち
本当に楽しみにしてくださっていた方々とお会いなかったのが
とても心残り・・・

2016年2月6日 チーズケーキ

またそのうちにびっくり鷄ごぼうレッスンやりましょうね


まつりのあとの冷蔵庫

2016年2月6日 冷蔵庫

がら~んとしすぎでしょ(笑)

明日は永吉の会社の先輩2家族がいらっしゃる予定

これじゃなんにも作れない

さてお買いものに行ってきま~す


ブログランキングに参加しています

こちら↓をポチっとクリックしていただくと
ランキングポイントに票が入り順位があがります(^-^)


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック