やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
業務連絡~満員御礼 4月春爛漫おもてなしレッスン~お申し込みありがとうございました
2016年02月07日 (日)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


春爛漫メニュー4月レッスンへのたくさんのお申し込み
本当にありがとうございました

おかげさまで満員となりました

日程調整がやっと完了し
先程みなさんへ日程確定メールをお送りしました

ご確認お願いいたしますね


もしお申し込みしていただいたのに
何のメールも来ていないという場合は
どうぞご一報ください

またせっかくお申込みいただきましたのに
定員オーバーとなり
お断りさせていただきましたみなさま
本当に申し訳ありません

キャンセルが出たり追加可能な日がありましたら
ご連絡させていただきますね

その際はブログやFBにて空席の追加募集をいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします


さて今日はこれからお客様

そろそろお料理にとりかかりま~す


ブログランキングに参加しています

こちら↓をポチっとクリックしていただくと
ランキングポイントに票が入り順位があがります(^-^)


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます