<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
伊豆から一足早い春が届きました
2016年02月17日 (水) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


伊豆からの一足早いの宅急便

2016年2月16日 伊豆2

箱を開けた瞬間に

2016年2月16日 伊豆3

部屋中に香る柑橘の清々しい香り

2016年2月16日 伊豆6

ついさっき摘んだのかとおもうほど

2016年2月16日 伊豆1

新鮮な野菜の数々

2016年2月16日 伊豆5

ふきのとうもこんなにいっぱい

2016年2月16日 伊豆4

スーパーで最近見かけるようになってきたけれど
ほんのちょっとで結構お高い

まだ手を出せずにいたからうれしすぎて震える


このお宝の数々は大好きな人からの贈り物

相棒クミコことおうちパティシエの山下久美子ちゃんの
伊豆にお住まいのパパとママ

先日代官山テノハでのイベントにこっそり応援に来てくれて
あまりのサプライズに興奮しまくった私(笑)

2016年1月11日 イベント8


そのお礼も兼ねてクミパパがご興味を示されていた
山口のふぐヒレ&粒うにセットを送ったの

2016年1月8日 ひれ酒5

2016年1月8日 ひれ酒4

そしたらこんなステキなお返しが

もう親子揃ってサプライズ上手なんだから


お野菜は全部お庭のミニ菜園で採れたもの

昨日はシンプルにプルコギ風に味付けしたお肉を

2016年2月17日 サンチュ5

ナムルした菊とともに

2016年2月17日 サンチュ3

新鮮サンチュでくるんで

2016年2月17日 サンチュ4

パクリ

あ~ん、おいしい、おいしいよ~

な、なんでこんなに写真がブレブレなのかわからないけれど
とにかくサンチュがフレッシュでパリパリでおいしすぎ

娘とおいしい、おいしいね~ってあっという間に完食

昨日は永吉は飲み会だったので夕飯はいらなかったの
あんなにおいしいお野菜だったのに残念

今日はふきのとうを天ぷらにしようかな、ふきみそもいいな

う~ん贅沢な悩みだ


今朝はクミママお手製の金柑の甘露煮を
トーストに乗せていただきました

ラベルはパパの手作りかな

このまま売り出してもよさそうなおいしさです

2016年2月16日 伊豆7

心がぽかぽかとあったまる贈り物を
ありがとうございました

またお会いできますように


ブログランキングに参加しています

こちら↓をポチっとクリックしていただくと
ランキングポイントに票が入り順位があがります(^-^)


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック