やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
「Farm to Table」のコンセプト映像ができあがりました
2016年02月18日 (木)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


1月の100人野菜料理イベント
「ポストマルシェFarm to Table」@ TENOHA代官山

2016年2月17日 テノハ1

このイベントを元にしたFarm to Tableのコンセプト映像が
できあがりました

2016年2月17日 テノハ5

カメラマンの木寺憲ちゃんの腕が秀逸で

2016年2月17日 テノハ2

ものすごくステキな仕上がりに惚れ惚れ

2016年2月17日 テノハ3

会場にいらしてくださった私の大好きな人たちも
たくさん映ってるの


イベント終了後のうちあげで

2016年1月11日 イベント9

永吉をしている永吉のまさかの出演にビックリ(笑)



何よりもみんなで作り上げたイベント

すべてが初めてだらけのハードルの高い試みに

1日中協力し合ってこそ得ることのできた
みんなで感じることのできた大成功の感動が蘇ってきました

観ていっしょに共感してくださったら嬉しいです



この大成功のイベントはもしかしたら
次なるステージに大きく羽ばたくかもしれません


自分と関わってくださる全ての方々に
改めて心からの感謝の気持ちでいっぱいです

これからもこの感謝の気持ちを忘れずに
前に進んでいきたいと思います


ブログランキングに参加しています

こちら↓をポチっとクリックしていただくと
ランキングポイントに票が入り順位があがります(^-^)


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます