やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
お気に入りのお風呂洗剤~バスマジックリン「グリーンハーブの香り」
2016年02月20日 (土)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


うお~、寝すぎた、寝すぎました~

昨日はやることはいっぱいあったのに
なんとな~く気がのらなくて

「今日は早く寝ちゃって明日はものすごく早起きしよう」
昨晩そんなふうに思って子供みたいな時間に就寝

朝、起きてみたらフツーの・・・というか
いつもより遅起き

なんと12時間以上寝ちゃったよ

ひょえ~

ま、まあいいか

いっぱい寝てスッキリしたから
超加速スピードでやることやっちゃおう

まずはお洗濯

以前ブログでもご紹介したけれど
私のお気にいりの柔軟剤

27年5月27日 ソフラン

ソフラン プレミアム消臭 ホワイトハーブアロマの香り

この香りがものすご~く好きで
洗濯物を干しながらこの香りをクンクンしてると
とってもいい気分になる

先日ちょっと他の柔軟剤に浮気してみたんだけど
やっぱりコレが私の中では一番でした


そう、それでね

お風呂洗剤もお気に入りを見つけちゃったの~

2016年2月17日 バスマジック

バスマジックリン 除菌消臭プラス グリーンハーブの香り

これが最近の超お気に入り

お風呂掃除しているときに深呼吸すると
ず~っとゴシゴシしていたくなる(笑)

泡立ちがよくても泡切れが悪い洗剤って
イライラしちゃうんだけど

コレはさすがロングラン製品

泡切れもさっぱり


あんまり気に入っちゃったので

2016年2月17日 マジックリン

リフィルも買っちゃいました


洗濯にお掃除

面倒なお仕事も自分の好きな香りが一緒なら
楽しい作業になりそうな気がしませんか?

生活の中の「香り」って本当に大切

アロマに携わっている方たちはこういうしあわせを
みなさんにお届けするんだなあ

香りのしあわせをたくさんの人にお届けしている
デイリーアロマスペシャリストの山下美紀ちゃん

2016年2月15日 koudoh13

その美紀ちゃん配合のハーブコーディアルキット

2016年2月15日 アロマ

「同じ胃袋と肝臓をもつ女の会合」のときにいただいて
煮出すお水とお砂糖の分量を教えてもらったから
今日作ってみようとワクワク

ちょっと酔っぱらい状態で聞いていたので
正しいかどうか不安だけれど

今日はこのコーディアルで
しあわせ気分になれること間違いなし🎵

たっぷり睡眠とお気に入りの香りで
山盛りのお仕事をサクサクこなせそうです


ブログランキングに参加しています

こちら↓をポチっとクリックしていただくと
ランキングポイントに票が入り順位があがります(^-^)


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます