<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
週末レッスン残席わずかとなりました~10分間ギガど~ん兵衛♪~
2016年02月29日 (月) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


先日ご案内させていただきました
週末レッスンへのお申し込み

まことにありがとうございました


初めての場所での新しい出会いに
今からワクワクしています

知ったお顔もちらほらでなんとも心強く

リラックスしてとっても楽しくクッキングができそう


メニューは春らしくこんな感じ

小松菜ムース

2016年2月26日 小松菜ムース

しめ鯖とポテトのディルサラダ

2016年2月27日 渋谷メニュー

そらまめと桜えびの春おこわ

2016年2月27日 渋谷3

明太子ソースでいただく漬込みチキン

2016年2月27日 渋谷2

春のダブルにんじんラペ

27年8月1日 ダブルにんじん

他、小デザートつき


まだ数席お席をご用意できますので
ご興味ございましたら以下内容をご記入の上
veggie.circle831@gmail.comへお申込み下さいませ

1.お名前 2.ご住所
3.メールアドレス 4.お申し込み人数
5.ワインサービスご希望の有無

 *お友達やご家族と複数でのご参加ご希望の際は
 代表の方のまとめてのお申し込み可能です

Shiho's Veggie Circle 週末レッスン

【日時】4月9日(土)11時~14時

【場所】渋谷のおうちギャラリー
     *渋谷駅東口より徒歩5分 渋谷駅新南口より徒歩1分

【費用】8000円
    *お子様同伴可
    (お子様分のプレートが必要な場合は1000円にてご用意いたします)
    *1杯ワンコイン(500円)ワインサービスあり(ワインのお持込みも可)


お友達とご一緒や、ご夫婦、ご家族でのご参加、
もちろんお一人様のご参加も大歓迎です


そうそう、私たちがこの週末にゲットしたコレ・・・
ご存知ですか?

2016年2月27日 ギガどん2

そう、ギガドーン兵衛

お店に行ってちょっとしたアンケートに回答するともらえちゃう
ソフトバンクのキャンペーン

普段カップメンはいただかないけれど
永吉にとっては独身の一人暮らし時代から愛していた心の友?

2016年2月27日 ギガどん1

家族分3つもゲットしちゃいました(笑)

そして見つけたこの文言



10分でもおいしい?

調べてみたら、もともと一部で話題になっていた「10分間どん兵衛

俳優のマキタスポーツさんがいち早く反応して
ラジオ番組「東京ポッド許可局」で紹介したのがきっかけで
さらに反響が広がったよう

う~ん、調理実験好きとしては
これは興味津々

永吉は「これは食べちゃダメだからね」というけれど
試してみたい気持ち満々でしょ

全部食べちゃったらごめんね、ごめんね~(笑)



ブログランキングに参加しています

こちら↓をポチっとクリックしていただくと
ランキングポイントに票が入り順位があがります(^-^)


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック