<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
急募~大好評「お手軽乾物キッシュレッスン」のキャンセル席のご案内~
2016年03月06日 (日) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


現在続行中の「お手軽和風乾物キッシュレッスン」

2016年3月6日 キッシュ

今週が最終週となりましたが
キャンセルが1席出ました

3月10日(木) 残席 お1人様 満席となりました

ご希望ございましたら
veggie.circle831@gmail.comまでご連絡くださいね
(メニューの詳細はこちらこちら

ほかメニューも野菜たっぷりの

2016年3月6日 ムース

大好評メニュー

2016年3月6日 もやしほたるいか

このお写真の数々は

2016年3月6日 たこれんこん

いつもレッスンにご参加くださるたかえちゃんによるもの

2016年3月6日 豚肉巻き

写真のセンスが抜群で毎回感動

2016年3月6日 黒糖きなこ

構図からして何かが違うのよね~


そんなたかえちゃんがお料理やお菓子のことなど
日々のことを丁寧に綴っているブログ
レッスンのことをステキにご紹介くださってます
(たかえちゃんのブログはこちら


さてもうすぐ確定申告の〆切

2016-3-6-kakuteisinnkoku.jpg

昨日は医療費控除の申請のために
27年度分の領収書を仕分けして計算機を叩きまくり

歯医者をはじめ家族分を総合すると結構いっぱい

でも結構まとまった金額が還付されるようなので
(計算が間違っていなければ)
やっぱりコレは面倒くさくてもやっておかないと

以外にも元銀行員の私

いつもは超が10個くらいついちゃうほど大雑把なのだけれど
こういう作業はキライじゃないんです

それに国税庁のホームページでPCで申告書を作成すれば
面倒くさい計算も気持ちがいいほどあっという間

だったらもっと早く取り掛かればいいのに
やっぱり直前女なんですよね(笑)

〆切間際になんとか終了

2016年3月6日 確定申告1

あ~スッキリした

・・・だけどもうひと仕事残ってるの

Shiho's Veggie Circleの個人事業の確定申告作業の仕上げ

ああ、この直前体質が恨めしい

来年はもっと早く・・・


ブログランキングに参加しています

こちら↓をポチっとクリックしていただくと
ランキングポイントに票が入り順位があがります(^-^)


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック