<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
ATRウォーターってご存知ですか?
2016年03月08日 (火) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


先日、受講したATR(アートゥル)ウォーター講座

2016年3月4日 アロマ4

久しぶりの学びの時間は本当に充実していました


それもこれも2人の魅力的な講師さんたちのおかげ

2016年3月4日 アロマ2

かなり専門的なことを身近な事例で上手に説明しながらの講義は

2016年3月4日 アロマ1

10時半~17時半という長丁場にもかかわらず

2016年3月4日 アロマ3

最後まで興味を失うことなく受講でき
終始笑いが耐えませんでした


ATRウォーターってご存知ですか?

まだ発信されて間もないのでご存知でない方もいらっしゃると思います


ATRウォーターは一言で言うと
美味しい香りのお水

香りのある生活ってとても憧れるけれど
アロマの精油ってちょっとお高いし
なかなか日常生活に取り入れづらいですよね

ATRウォーターはなんと自分で作り出すことができるんです

そして食べられる(これが重要

手のひらいっぱいの野菜やハーブ、果物を
キッチンで手軽に蒸留してお料理に使える

まさに香りを食べる


私たちの体ってやっぱり食べるものからできています

肉体的にはもちろん精神的にも

おいしいねって笑顔で食べたら
それはとってもいい栄養となるし
おいしい匂いやいい香りは人をしあわせな気持ちにさせてくれる


食と香りの融合

これから注目されていく予感大

ATRウォーターにご興味のある方は
お2人のブログをご覧下さいね

河内あつこちゃんの「aromapod
山下美紀ちゃんの「Dayly Aroma Style

もう少しお勉強してお料理に上手に取り入れられたらいいな


ブログランキングに参加しています

こちら↓をポチっとクリックしていただくと
ランキングポイントに票が入り順位があがります(^-^)


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック