やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ショコラティエ ミキイソベ Whiteday Special~新作チョコレート~
2016年03月11日 (金)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


ショコラティエ ミキイソベのWhiteday Special

2016年3月11日 美樹チョコ4

箱を開けるとふわ~んと香る作りたてのチョコレートの甘い香り

2016年3月11日 美樹チョコ5

もう見ているだけでしあわせになっちゃう美樹ちゃんのチョコレート


今回も新作が目を引きます


ショコラマカロン

2016年3月11日 美樹チョコ3

マカロンを作るだけでも手間がかかるのに
チョコレートをオシャレに半分コーティング

これ、美樹ちゃんとレッスン日がご一緒だった生徒さんたちにも
差し入れてくれて、みなさん大絶賛


これはねゴマ

2016年3月11日 美樹チョコ2

巷ではやりの和風チョコ

抹茶はよくあるけれどゴマだなんて
ごま好きにはたまりません


そしてアマンドショコラ

2016年3月11日 美樹チョコ6

今回仕入れたスペイン産のマルコナアーモンドで
ナッツ系を二種類

2016年3月11日 美樹チョコ7

あとハートはストロベリーだそう


今回は限定10個しかなくてすでに当日ほとんどみなさんご購入

あと3つしかないので
今日の生徒さんにじゃんけんしてもらうしかないかなあ

美樹ちゃん、もっと作って(笑)

みなさんお子さんたちと食べようと買うんだけど
1つ1つお味が違うので

結局こっそり1人で食べちゃった♡というのが
共通の内緒話(笑)

私もそうしたかったんだけど
今回も娘にみつかっちゃった

全部半分こして食べよう


さて今日は乾物キッシュレッスン最終日

みなさんのおいしい歓声でパワーをもらえるように
愛情いっぱい注入しますよ~


ブログランキングに参加しています

こちら↓をポチっとクリックしていただくと
ランキングポイントに票が入り順位があがります(^-^)


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます