<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
心がふるえる歌声と癒しの音色~大西亜里ディナーライブ・ピアノ鈴木夕里~
2016年03月12日 (土) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


連日レッスンの最終日

片付けを大急ぎで終えて向かったのは
ずっと心待ちにしていたこのライブ

2016年3月12日 コンサート9

「卒業する君へ・・・」

ジェネリーノのお友達
大西亜里ちゃんと鈴木夕里ちゃんの共演ライブ

とっても美しくて気さくなこのお二人
実はものすごい人たちなんです

そしてゲストも超有名人

◆出演者プロフィール◆

大西亜里 ヴォーカル

国立音大声楽科卒業
桐蔭学園、慶應義塾高校音楽教師として勤務時代に
文化放送オーディションでグランプリに輝き
シンガーソングライターとしてエイベックスよりデビュー
他アーティストへの楽曲提供やテレビ&ラジオ司会としても活躍の幅を広げる
昭和大学医学部で呼吸生理学を研究
医学博士と復興支援ソングを共同制作
音楽で心身が健康になるミュージックセラピストとしても活動中


鈴木夕里 ピアノ

武蔵野音大ピアノ科卒業
2002年松任谷由実surf&snowツアーにピアニストとして参加
東京FM メンバーズクラブ「JET STREAM」等、
多数の有名レストランやホテルにてレギュラー演奏を務める
KMP出版より、「NHK おかあさんといっしょ」「映画音楽を弾きたくて」
Kiroro、MISIA、Cocco、福山雅治、他ピアノアレンジ譜を 多数出版
現在「大人のためのピアノサロン」主宰

西川悟平 ゲスト

NY在住ピアニスト 大阪音大ピアノ科卒業
15歳でピアノを始め3年後に
ニューフィルハーモニー管弦楽団とピアノコンチェルトを共演
NYに渡り カーネギーホール等にて活躍
その後不治の病ジストニアと闘 いながら復帰し
スタインウェイホールにてリサイタルを主催
『7本指のピアニスト』を朝日 新聞出版より出版
ニューヨーク市長公邸やマイケルJフォックス財団に招 かれ演奏する


開演のご挨拶はわれらがジェネリーノ代表 松前博恵さん

2016年3月12日 コンサート8

今あるいろいろな方とのご縁は
この方が繋いでくださったものがたくさん

感謝です


亜里ちゃんの歌声と

2016年3月12日 コンサート5

ゆりりんのピアノの音色

2016年3月12日 コンサート2

どうしてこんなに心に響くのか

聴いているとなんだか心がキューンとなって
でもじわ~んとあったかくなって
自然と涙が出そうになる

どちらの音にも深い愛があるような
そんな二人の音の調和が繰り出す感動の連続


途中かわいらしい応援団の出演に

2016年3月12日 コンサート1

会場のお客さんの顔がほころぶ


ゲストのピアニスト西川悟平さんとのセッションも

2016年3月12日 コンサート4

本当にすばらしかった

2016年3月12日 コンサート3

会場中が感動の渦に巻き込まれた大成功のライブ

2016年3月12日 コンサート7

本当に本当に行けてよかった

亜里ちゃんの歌声にパワーをもらって
ゆりりんのピアノの音色に癒されて
心が元気になったような気がします


久しぶりに大好きなジェネリーノのみなさんにもお会いできて
いっぱいおしゃべりができて

新しいご縁もいただいて

2016年3月12日 コンサート6
(写真掲載承諾済)

パワー充電完了

また今日からう~んとがんばれそうです


ブログランキングに参加しています

こちら↓をポチっとクリックしていただくと
ランキングポイントに票が入り順位があがります(^-^)


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック