<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
緊急募集!~3月28日(月)リクエストレッスン開催します~
2016年03月20日 (日) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


突然ですが3月28日(月)
レモンのチキンドレッシング漬け」レッスンを開催します

アメリカのレッスンに通ってくださっていて
今は帰国して名古屋にいらっしゃるチエちゃん

東京のご実家に帰省する際に
「今、東京で一番したいことが何かな~?」

そう考えたときに思いついたのが
「先生のお教室かSHAKE SHACKのハンバーガー」

一番最初にやりたいことで
私のレッスンを思い出してくれるなんてなんて嬉しい

その期間はレッスン開催はないけれど
ぜひぜひ会いに来て~と開催を決定


それにしてもSHAKE SHACKのハンバーガーが気になる

調べてみたらめちゃくちゃおいしそ~

2016年3月20日 SHAKE SHACK

アメリカ・ニューヨーク生まれのハンバーガー

その人気ゆえに勢いは止まらず世界中に店舗を広げていっている
今最も注目すべきお店なんだそう
(永吉にアメリカにいるときからはじけてたのに
知らなかったの?と言われて超不服...)

そんな「SHAKE SHACK」の日本第1号店が外苑前に昨年の冬にオープン

全然知らなかったなあ
コレはぜひぜひ行ってみた~い

あ、違う違う
そうじゃなかった(笑)

そんな経緯で3月28日(月)に開催することになりました
チキンのレモンドレッシング漬け」レッスン

2016年3月16日 レモンチキン

チエちゃんがお声をかけて集まった参加希望のお友達の他に
まだお席がご用意できますので

ご希望ございましたらveggie.circle831@gmail.comまで
ご連絡くださいね

3月28日(月) 残席 3名様 1名さま


メニューはもうお分かりですよね

チキンのレモンドレッシング漬けの他に・・・

サービスオードブルのパプリカムース

2016年3月15日 パプリカムー


白インゲン豆とひじきのマリネ

2016年3月15日 白インゲン豆

キャベツとエビのわさびマヨ和え

2016年3月16日 エビきゃべ


梅しょうがレンコンごはん

2016年3月16日 梅生姜ごはん


サービスデザートの春にんじんムース

2016年3月15日 にんじんムー


ご連絡お待ちしていま~す



ブログランキングに参加しています

こちら↓をポチっとクリックしていただくと
ランキングポイントに票が入り順位があがります(^-^)


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック