<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
キッチン蒸留アートゥルホームケア講座最終レッスン
2016年03月23日 (水) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


昨日はキッチン蒸留アートゥルホームケア講座の最終レッスン

2016年3月22日 ATR1

今回は座学に加えて蒸留の実習もあり

そして蒸留したATRウォーターを使ったお料理もいただいて

2016年3月22日 ATR2

なるほど、こういう風にお料理に取り入れていけばいいのかと納得

2016年3月22日 ATR3

香りを食べるってとっても面白い

2016年3月22日 ATR4

最後に卒業試験を受けて講座終了

2日間の講座だけど
両日とも朝10時半から夕方5時半までみっちりお勉強

歴史や効用、日常への取り入れ方など
「香り」をいろいろな角度から学ぶ

講師の方々のテンポのよい飽きさせないトークのおかげで

最後まで興味をもって取り組むことができました

ご一緒してくださった2期生の方々も
みなさん気の合うステキな方ばかりで

これからもご縁が続いていけそうでとっても嬉しい✨

さてこのATRウォーターを使ってのレシピ開発のご依頼

2016年3月23日 ATR

どんなお料理に活用していこうかな

考えてるだけでワクワクします

香りと食の融合

おいしいものを食べて
いい香りが鼻をフワーンと通り抜けたときの
しあわせ感

そんなハッピーなレシピを作りたいと思います



ブログランキングに参加しています

こちら↓をポチっとクリックしていただくと
ランキングポイントに票が入り順位があがります(^-^)


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック