<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
ちょっとコレすごい!!!~ギトギト油汚れがピッカピカ「チャーミーマジカ」~
2016年04月14日 (木) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



ちょっとコレすごいの~~~

2016年4月14日 マジカ2

食器用洗剤チャーミーマジカ


食器用洗剤が少なくなっていたので
昨日の買い出しの時に買わなくちゃと思っていたのに

スコーンと忘れちゃってレッスン直前になって気づいた


あ~どうしようかなあ、もう買いに出る時間はないし・・・

困っていたら今日ご参加くださる予定のみこちゃんからLINEメール

思わず「食器用洗剤買ってきて~」とお願いしちゃった


そしたら買ってきてくれたのがこのマジカ

2016年4月14日 マジカ1

「これね、ものすごく油汚れに強くて泡切れもいいですよ」
とみこちゃん


今回の春爛漫レッスンのメインは春野菜の豚巻きグリル

2016年4月13日 春野菜肉巻き

グリルが絶賛大活躍中なんだけど

2016年4月14日 マジカ3

豚バラからものすごい脂が出るので洗うのに一苦労していたの


試しに使ってみたら

え、ウソ、これスゴーい


今まで使っていたのと全然違う油汚れの落ち方にビックリして

「みこちゃん、コレ、ホントにすごいすご~い」とはしゃぎまくった私


すすいだあとのキュキュっと感が全然違います


グラスもいつもよりも透明感があるような

2016年4月14日 マジカ4


洗い物って毎日のことだから

スッキリ爽快に落とせて気分のよくなる洗剤って

主婦にとってものすごく重要


次からはコレを買おう

こんなにステキな洗い上がり、マジカ?って感動(あ・・・すみません)

LIONさん、すばらしいわ


生徒さんにお買い物を頼んじゃう私もどうかと思うけれど

お願いしてよかった

だって自分だったらきっと
いつもと同じのを買っちゃうもの


みこちゃん、ありがとう


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック