<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
応援の1クリックに想うこと~みなさん、いつもありがとうございます~
2016年04月20日 (水) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



わ~ん、数日ぶりの1位

2016年4月20日 1位

嬉しい、嬉しいです~


ここ数日ランキングが下がり気味だったので

昨日の記事の最後に

ポチっと応援のお願いコメントを残して

今朝起きて見てみたら1位


何が嬉しいって

みなさんがそれにすぐに反応して
応援してくださったのがわかったから


ブログってね

ある意味、一方通行


クッキングレッスンのことやおいしいもののことだったり

家族のことや父や母のこと

日常のとりとめのないことを一方的に発信しているだけなので

見てくださる方がどう感じているのか全然わからない


でもランキングのバナーを設置するようになってから

そのポチっとしてくださるクリックの数の多さを見ると

PCの向こう側のみなさんとの繋がっていられている気がするんです


私の場合

ブログをみてレッスンにご参加くださる方も多いので

ブログの読者の方がどんな方なのか

だいたい想像がつきます


絶対に私と気が合う(笑)


だっていらしてくださる方はみんな

ココロの優しい愛のある方で

大好きになっちゃう方ばかり


そしてみなさん、ブログで公開している私とのギャップがないと
よくおっしゃいます

カッコ悪いことばっかり書いてるからかな(笑)


ブログをしていなければお会いできなかったんだと思うと

本当にやっていてよかったと心から思います


母がくも膜下出血を起こして生死の境をさまよっていたときも

自分の想いを綴った記事をポチっと応援してくださる

みなさんの優しい気持ちを感じて前向きになれました

自分の気持ちをあまりに正直に書きすぎて
今でも読むのが怖くて読み返せていませんが・・・(笑)


もういつもありがとうの気持ちでいっぱい

本当にありがとう


これからも失敗したことばっかり書いて

ダメダメ度をひけらかして呆れるかもしれませんが

どうぞよろしくお願いします


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に本当に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック