やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
すっぴん素肌強化中♪~もっちり洗顔レナジャポン「LJモイストバー」~
2016年04月23日 (土)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


いつもノーファンデの私

なぜって笑いじわがとっても多いので

そのハンパないシワにファンデーションがたまるから


でもお肌がとってもキレイと

シワは抜きにしてのお肌は褒めてくださる方がとても多くて嬉しい


私がいつも使っているレナジャポンの洗顔石鹸「LJモイストバー

26年12月31日 レナジャポン2

リッチな泡立ちの洗顔石鹸で
クインスシードエキスをはじめとする数々の保湿成分配合

お肌に必要なうるおいはそのままに

しっとり洗い上げてくれるのがお気に入り


娘は私と肌質がちょっと違って

お年頃もあってニキビもできやすかったのが

モイストバーを一緒に使うようになって

すっかりなくなりました


2人で使うとあっという間になくなっちゃうので
それはそれで困っちゃうんですけどね(笑)


でもね、先日レナジャポン代表の蟹瀬令子さんの洗顔講習で
実はちゃんと使いこなせてないことが判明

こ、ここまで泡立てなきゃダメだったのね!と気づき

それからは毎日もっちりときめの細かい泡で洗顔

そしたら最近お肌のキメがもっと細かくなって
とっても調子がいい


もともと洗顔石鹸って泡立てなきゃならないので
あまり好きでなかったんだけれど
(超面倒くさがりやなので)

コツをつかむと本当にリッチなもっちり泡ができあがって
それがまた楽しいし

深呼吸しながらゆっくりその泡で洗うと
本当に気持ちがいいの

お肌の調子がいいと何だかウキウキしますよね


先日レナジャポンのアンバサダーとして認定していただいたので

素肌力をさらに上げていこうと只今もっちり洗顔強化中です

2016年4月23日 レナジャポン


私の紹介でとお申込みされると
ちょっと嬉しい特典をおつけすることが


もしご興味があったらveggie.circle831@gmail.comへご連絡くださるか

生徒さんならレッスンの時にお声をかけてくださいね♪




さて今日は娘は学校の模試にそのあと塾

朝早く出て行って帰宅は10時ころ

何だかお父さんみたい・・・

明日は塾の模試だし
家にいない時が本当に多い

もう大学受験なんて早いなあとつくづく感じる今日この頃

もう応援するくらいしかできないなあ

あとは食事面で健康管理してあげられるくらいか

でも今は昼と夜のお弁当を2個持っていってるけれど

暑くなってきたら絶対ムリだよなあ

外食になっちゃうのかな

みなさんどうしてるんだろう

妙案があったら教えてくださ~い


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に本当に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます