<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
春爛漫レッスン終了しました~たくさんのビックリ笑顔に大満足♪~
2016年04月29日 (金) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



あ~、よく寝た

スッキリ爽快


連日レッスンで毎日早起きしていたので

今日は大寝坊すると決めてたんだけど

いささか寝すぎました(笑)


そう、昨日無事に春爛漫レッスンが終了しました

2016年4月29日 オードブル

たくさんの方にご参加いただいて

2016年4月13日 切干大根サラ

いっぱいのおいしい笑顔と

2016年4月12日 菜の花サラダ

ご用意したサプライズにビックリのお顔

2016年4月13日 温玉

何本したかわからないマキマキ

2016年4月13日 春野菜肉巻き

いろいろなお味で楽しく食べていただくご提案も

2016年4月13日 3種のたれ

みなさんに気に入っていただけたようでよかった

2016年4月13日 肉巻き

春食材を炊き込んだ簡単パエリアも

2016年4月7日 パエリア2

春かぶマリネのトッピングで味の変化を変えながら

おいしく食べていただきました


大人買いしたサフラン

2016年4月11日 サフラン1

大量に余っております・・・・

どうしてこんなに買っちゃったんだろう


ま、いいか

当分、サフラン料理オンパレ決定


簡単すぎる黒糖きなこミルクプリン

2016年4月13日 黒糖きなこプ

きなこを吸い込んで咳き込まないように

必ず食べる前にみなさんに一言お声掛けするんだけれど

気をつけていてもやっぱりゴホゴホしちゃうがち


あまりにも簡単すぎるレシピゆえ

みなさんすぐに作るとおっしゃっていたけれど

どうぞ咳き込まないように気をつけてね


レッスンが終わったあとの野菜室は

2016年4月29日 冷蔵庫2

いつも祭りのあと状態

2016年4月29日 冷蔵庫1

これじゃ何も作れないので

そろそろ買い物行ってくるかな


途中、歯の崩壊騒動もあり

ご心配お掛けしましたが

みなさんの優しい気持ちを実感できて

本当にありがたいなあと嬉しい気持ちでいっぱい



春爛漫レッスンにご参加くださいましたみなさま

いつもブログを読んで応援してくださるみなさま

本当にありがとうございました


さて連休明けの5月レッスン前に

今日・明日でちょっと計画していることがあります


う~ん、成功するかなあ

無理かなあ

成功したらお報告しま~す

多分ムリ(笑)


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック