<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
満員御礼☆Kumi&Shihoコラボレッスンへのお申し込みありがとうございました~
2016年05月13日 (金) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


3日前に両教室の生徒さんあてにご案内させていただいた

2016.6.Kumi&Shihoコラボレッスン


たくさんのご応募をいただきまして

2016年5月11日 エントリー

お申込み開始十数分で満席となりました


忙しい時間帯のはずのお申し込み

家中のアラームをかけて待機しましたとか

21時ぴったりに、でもフライングしないようにと
電波時計をセットしましたとか

21時ぴったりに送るとちょっと恥ずかしいかな
でもそんなこといってられない(笑)とか

今日のレッスンでみなさんが笑いながら話すお申し込み事情

聞いていたら涙が出るほど嬉しくて
ただただありがたい気持ちでいっぱいになるのです

本当にみなさんありがとうございました


日程確定の返信作業を完了しましたので
どうぞご確認くださいね


予想を大幅に上回るお申し込みのため
今回はあいにくお席が満席となってしまい

ご希望のお日にちでお席をお取りする事ができなかったみなさまには
大変申し訳ありません

キャンセルが出ました際には優先的にご連絡させていただきますが

追加日程」のご案内を先行して送らせていただいております

もしご都合がよろしければ
再度お申し込みお待ちしております

そちらのお申し込みが完了後

FBやブログを通じて
最終の空席のご案内をさせていただきますね

どうぞよろしくお願いいたします


さて前回のコラボレッスンテーマは
期間限定OPENおうちバルでした

できたてホヤホヤを目の前で食べていただき

2016年5月13日 おうちバル1

みなさんのおいしい笑顔を瞬時にゲットできる
私たちにとって最高に贅沢なバル形式

相棒クミコと2人
本当にたくさんの方としあわせな時間を過ごさせていただきました

2016年5月13日 おうちバル5


今回はガラッとテイストを変えて

みなさんの胃袋とハートをがっつりつかむ予定


そのために5月後半はまるまる試作・準備期間に当てている私たち

これ入れたらきっとおいしいに違いないよねとか

これとこれを混ぜたらどうなるかなとか

理科の実験のような究極のおままごと


その工程で生まれる味が

2016年5月13日 おうちバル2

いつもおいしすぎて

2016年5月13日 おうちバル3

自分たちもビックリ(笑)

2016年5月13日 おうちバル4


今回もみなさんのおいしい笑顔を想像しながら

新作を生み出しますよ~

27年9月11日 バル3


どうぞお楽しみに


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

みなさんがブログを読み終わって
毎回ぽちっとしてくださるおかげで

最近はずっと嬉しい1位です

今回は相棒クミコとともにダブル1位

2016年5月12日 コラボ2

まずは今日は乾杯です(笑)


いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/13(Fri) 20:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック