やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
山盛り野菜が食べ放題!~鉄板焼 野菜バル「籠女(かごめ)」@恵比寿~
2016年05月14日 (土)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



最近の日曜日は娘は塾で永吉とお二人様ディナーが多い


連日レッスンの前日にようやく予約できた美容院でカット&カラー

気になっていた白いものがなくなってホッ


その後永吉と待ち合わせて向かった恵比寿のお店

鉄板焼 野菜バル「籠女(かごめ)」

2016年5月14日 カゴメ1

お店のコンセプトが『美味しい野菜を焼かせてもらいたい!』

2016年5月14日 野菜や1

そんなコンセプトからして
野菜が大大大好きな私の心をがっつりつかまれちゃった

ナイスなお店チョイスだわ、グッジョブ永吉

2016年5月14日 カゴメ5

この新鮮野菜の山盛りサラダ

2016年5月14日 カゴメ3

何度でもおかわり自由なんて最高に嬉しいでしょ


毎朝届くという新鮮野菜の創作グリル

どれにしようかものすご~く悩んだ末にオーダーしたのは

2016年5月14日 カゴメ2

3種キノコと豚トロの岩塩焼

2016年5月14日 カゴメ4

焼ナス生姜鶏そぼろ

2016年5月14日 カゴメ7

グリーンアスパラ バジルチーズソース

2016年5月14日 カゴメ6

籠女ソーセージ 

2016年5月14日 カゴメ8

厚切りダイコンとフォアグラのソテー シャンピニヨンソース

2016年5月14日 カゴメ9

白ハマグリ 香草ワイン蒸し

2016年5月14日 カゴメ10

どのお料理も上手に火が入っていておいしいのはもちろん

試行錯誤の工夫が感じられて

食べていてとっても楽しい


山盛りサラダも5~6回おかわりして+この品数

当然お腹はいっぱいなんだけど

鉄板焼きといったら定番の焼きそばがどうしても食べたくて・・・

で、やっぱりオーダーしちゃいました


鉄板 豚トロキャベツの塩焼そば

2016年5月14日 カゴメ11

鉄板で焼く焼きそばってどうしてこんなにおいしいんでしょう


もうおなかいっぱ~い大満足

大好きな野菜を思いっきり食べられてしあわせ~


野菜好きにはたまらないお店ですよ~

娘も間違いなく好きだから

今度連れてきてあげよう


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

みなさんがブログを読み終わって
毎回ぽちっとしてくださるおかげで

最近はずっと嬉しい1位です


いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村