やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
おいしいレナジャポン定期集会@華都飯店
2016年05月17日 (火)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



昨日はレナジャポン・アンバサダーの定期集会でした

場所は六本木の華都飯店

2016年5月16日 レナ11

オリエンタルな素敵な空間でいただく中華

誰もが認める食通の蟹瀬社長が選ぶお店のお料理は
いつも感動しちゃう美味しさなので
この日も楽しみでワクワク

2016年5月16日 レナ13

レナジャポンの活動と今後の計画などの蟹瀬社長からお話や
アンバサダーひとりひとりの近況報告や目標発表

2016年5月16日 レナ12

みなさんの活動もレナ・ジャポンのこれからの展開も
ワクワクの内容でした


おだしが絶品のアボカドと蟹のスープから始まったお料理は

2016年5月16日 レナ2

しっかりと丁寧なお仕事が感じられる

2016年5月16日 レナ3

正統派なおいしさ

2016年5月16日 レナ6

味付けも濃すぎない優しいお味

2016年5月16日 レナ7

油っぽくなくサラッとした中華は

2016年5月16日 レナ9

とっても食べやすくて

2016年5月16日 レナ8

夢中であっという間完食しました

2016年5月16日 レナ10



蟹瀬社長はいつもずっとずっと先を見ていて
その前向きな姿と力強い言葉にはパワーが宿っていて
いつも元気をいただける

それぞれのアンバサダーのみなさんが
キラキラとがんばっている活動を聞けるのも
本当に刺激になります


レナジャポンのアンバサダーとして
この場にいられることの幸運をかみしめて

自分もその立場に恥じないように
いつも前向きに楽しみながら前に進んでいきたいな

そんなふうに感じた定期集会

2016年5月16日 レナ5

蟹瀬さん、みなさん

ステキな時間をありがとうございました


あ、そうそう

レナジャポンLJモイストシャンプー

2016年5月16日 レナ15

スキンケアの発想から生まれた美容液シャンプー

こちらを昨日いただいちゃったので
限定6名様でミニサイズを差し上げま~す

ちょっと気になっていて試してみたいなと思われたら
レッスンのときにでもおっしゃってくださいね

その他の商品も初めてオーダーする際にはひとこと言ってね
嬉しい特典でご紹介できま~す



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

みなさんがブログを読み終わって
毎回ぽちっとしてくださるおかげで

最近はずっと嬉しい1位です

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます



昨日はそんな元気をいただいて
意気揚々と帰宅したのに

今朝起きてみたらリンパ腺がものすごく腫れてる

まるで扇風機おばさんみたい

いや~ん、どうしちゃったの~

明日のレッスンの大量買い出しもあるし
オードブルもデザートも作らなくちゃだし

やることいっぱいなのに~


なんていってても仕方がないので買い出し前に病院へ

一昨日まで喉が痛かったから風邪の延長かもしれないけれど
熱のないリンパ腺の腫れの原因は歯であることも多いそう

歯・・・・え~、あの歯

今様子見で明後日、根管治療のドクターのところに行くんだけど
やっぱりインプラントになっちゃうのかなあ

え~ん、やだなあ・・・やだなあ・・・

・・・あ、いかんいかん

前向きに前向きに

きっと何とかなるさ~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村