<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
また巻き物でヒット♪~マキマキ大好き女~
2016年05月18日 (水) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



私、一体これまでにどれだけ豚肉まきまきしてるかなあ

2016年5月17日 豚肉巻き1

2016年5月10日 ナス巻き

とにかく

2016年3月6日 豚肉巻き

何でも巻いちゃう(笑)

2016年4月13日 春野菜肉巻き

豚肉に限らず

鶏肉も

27年3月4日 明太ロール2

生ハムでも

27年2月6日 オードブル1

気づくと何となく巻いちゃう

でもね

いつも調理方法もお味も全然違うので

それぞれみんな個性が出るからおもしろい


来月のセブン美のガーデン通信コラムレシピの試作でも
毎日巻いて・・・

できちゃったの、おいし~い子が

2016年5月14日 セブン3

パッと見、春爛漫レッスンの肉巻きグリルに似てるけど
全く違うの

2016年5月14日 セブン2

これはプリプリのエビ入り


旬のアスパラはカリッとジューシーに
味付けも夏らしくさっぱりとさせてみたら

2016年5月17日 セブン1

永吉も娘もおいしいおいしいの大連発

この瞬間がたまらなく嬉しいんだなあ

あとは生徒さんたちのおいし~いの歓声と笑顔

私の原動力だとつくづく感じます


来月1日に公開ですので

みなさんお楽しみに


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


昨日のリンパ腺の腫れ

薬が効いたのか収まってます

心配してくださった方
本当にありがとうございました

メールを下さった方もいて

何だかブログを通じて私の近況を常に知ってくださって
励ましくれる家族みたいで

心がほっこりあったかくなります

原因が歯だったらイヤだなあって
そればっかり考えちゃってたけど

そうだったらそれは必然的な運命で仕方ないもんね

ちゃんと受け止めて
前に進もう

またその時にはヘタレブログ書くから
慰めてね(笑)


最近ね

何だか爪が伸びるのが異常に早いんだよなあ

いろいろラクしてる証拠かな(笑)

さて今日は晴れ晴れとスッキリ気持ちのいいお天気

和×エスニックレッスン

はりきってまいりま~す



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

みなさんがブログを読み終わって
毎回ぽちっとしてくださるおかげで

最近はずっと嬉しい1位です

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック