やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ハッピーになれるタロット占い~ハッピーアクションアドバイザーユリカ~
2016年05月19日 (木)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



和×エスニックレッスンも残すところあと2日

昨日のレッスンもたくさんのおいしい笑顔に出会えました

2016年5月19日 乾杯
(写真掲載承諾済)

昨日のメンバーからこの夏には3人も海外へお引越し

もう少しでしばらく会えなくなっちゃうと思うとさみしい

でもみなさんどこかにお引越しされても

一時帰国やご実家への帰省などのときに

臨時レッスンのリクエストなどのお声掛けをしてくださって

会いに来てくださる


ご縁を切らさずに繋いでいてくれるその気持ちが

本当に本当にうれしいのです


さて生徒さんの1人 ユリカちゃん

2016年5月19日 ユリカ1

お人形さんみたいにかわいいユリカちゃんは
ハッピーアクションアドバイザー

紫微斗数に西洋占星術や四柱推命などを組み合わせての
彼女独自の開運レシピや

ボイジャータロット、OSHO禅タロット、ライダー・タロットなど、
各種タロットカードなど

いろいろな占いでみんなを幸せに導きます


彼女の占いはとっても前向き

これしちゃダメとかこれをしないほうがいいではなくて

こうしたらいい方向に向かうとか
こういう風に考えたらもっと楽になれるとか

みんながしあわせ笑顔になれる提案をしてくれる


クッキングレッスン後のユリカちゃんのタロットは本当に好き

ワイワイはしゃぎながら

でもちょっと気になっていることをみんなの前で
話してみる

そうすると何をどう悩んでたのか
自分でも気づいていなかったことが発見できることもある

そしてユリカちゃんの占いによる前向きな言葉とともに

みんながわかるわかると共感して

例えばお子さんの悩みだったら自分の子供もそうだったとか
体験からくるアドバイスもとびかう

終わる頃にはみなさんすっきりした笑顔


そう

ちょっと気になっていたり悩んでいたりすることって

口に出して誰かに聞いてもらうことが大事

話していると自分がどうしたいのかどうすべきなのか
自然とわかってくる


終わる時にはみなさん最高にステキな笑顔で
私も本当に嬉しくなっちゃうの

「ユリカさんと同じ日にしてください」
「いちどユリカさんとお話してみたいなあ」

そんなご希望がとっても多いので

ちょっと楽しいレッスンをこの夏に企画中です

2016年5月19日 ユリカ2

みなさんに楽しくおいしいハッピースマイルをお届けできるといいな


ちゃんと計画が固まったらお知らせしますね~


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


さ~て、今日はレッスン終わったら

根管治療のドクターのところに行ってきます

どんな宣告されるのかなあ・・・

ちゃ、ちゃんとしっかり聞いてきます~


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

みなさんがブログを読み終わって
毎回ぽちっとしてくださるおかげで

最近はずっと嬉しい1位です

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます