やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
類似品にはご注意を~ケアリーヴ「治す力」~
2016年05月27日 (金)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


ねえねえ、ご存知でした?

2016年5月27日 ケアリーブ2

肌のもつ治す力を高める絆創膏「ケアリーヴ」

モイストヒーリング(湿潤療法)で傷を早くキレイに治してくれる


包丁やピーラーで手を切っちゃうのはもちろん

性格上、いつも傷の絶えない私にはとっても必需品


先日、在庫が切れて買ってこなくっちゃと薬局へ


治癒促進絆創膏コーナーにはバンドエイドからでている
キズパワーパッドもあって

おそらくみんなどっちを買おうか悩むと思うんだけれど

若干お安めで枚数も多いケアリーヴを選ぶ人の方が多いかも


今回、売り場を眺めていたらケアリーヴが格安

わ~、スゴイスゴイ

これは絶対買っちゃうよ~


夜、帰宅した永吉に

「今日はケアリーヴがすっごい安かったの
と喜び勇んで報告したら

コレ、普通のじゃないの?

へ?

何、ふつうのって・・・・


ケアリーヴって普通バージョンもあるの?

ケガを早く治してくれる絆創膏って意味じゃないの?

2016年5月27日 ケアリーブ1

ガーン

・・・知りませんでした

だから安かったのね...


みなさん

類似品にはご注意を

2016年5月27日 ケアリーブ3

・・・て知らなかったのは私だけ?

なのかな


無事にケアリーヴ治す力をゲットして

早速貼ったのはココと

2016年5月27日 ケアリーヴ5

ココ

2016年5月27日 ケアリーヴ4

何でこんな場所?と思うでしょ

コテでマキマキしてたらまずは首をジュっ

きゃ~、アツ~イ

コテを振り回したら左腕もジュっ

・・・自分でも理解不能な反応にビックリ


みなさんもどうぞお気をつけくださいね

ってこんなことするのも私だけか(笑)



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

みなさんがブログを読み終わって
毎回ぽちっとしてくださるおかげで

最近はずっと嬉しい1位です

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます