やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
久しぶりの習い事~「フルーツカッティング × ラッピング」コラボレッスン~
2016年05月28日 (土)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



おしゃれなインテリア・雑貨の雑誌の1ページにでてきそうな

2016年5月27日 フルーツ2

モダンな大田区の一軒家ご自宅サロン「Mint Blue」で

2016年5月27日 フルーツ3

ラッピングコーディネーターKeikoさんと「Fruity Table」のさわ子さんの

2016年5月27日 フルーツ4

「Fruit×Wrappinngコラボレッスン」に参加してきました


レッスンテーマは「おうちピクニック」

Keiko先生によるナチュラルなアソートラッピングレッスンから始まり

2016年5月27日 フルーツ5

さわ子先生のフルーツカッティングレッスン

2016年5月27日 フルーツ6

オレンジのバスケットと

2016年5月27日 フルーツ7

カラフル版バナナボート

2016年5月27日 フルーツ8

ふだん身近にあるフルーツがおもてなしの一皿に

2016年5月27日 フルーツ9

レッスン後のティータイムはピクニック気分満載

2016年5月27日 フルーツ結合

かわいいティーフーズに楽しいアイデアを加えたランチボックス

2016年5月27日 フルーツ10

おうちにいながらピクニックをしているような

ワクワク楽しい雰囲気を満喫しました


和やかな笑顔の先生お二人が醸し出す空気感がなんとも心地よく

優しく流れた数時間


自宅レッスンで生徒さんたちをお迎えする毎日

久しぶりに生徒として参加して新しいことを学び

ご一緒するみなさんとのおしゃべりを楽しむことが
とっても新鮮で楽しかったなあ

フルーツカッティングも復習して
デザートにも使えたらいいな


Keiko先生、さわ子先生
ご一緒してくださったみなさま

2016年5月27日 フルーツ1

ありがとうございました


ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


今朝は早起きして

2016年5月27日 フルーツ15

がんばった

2016年5月27日 フルーツ16

どう?どう?


今日は模試で朝から登校の娘

出かける前に喜ぶ顔が見たくて

昨日レッスン帰りに買ったオレンジと朝から奮闘


昨日の夜、ちょっとお小言いっちゃったからな

今考えるとどうでもいいことだったなあ


かあさん奮闘のオレンジバスケット見て

「わあっ、スゴイ」って

ビックリ嬉しい笑顔を見せてくれるといいな


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

みなさんがブログを読み終わって
毎回ぽちっとしてくださるおかげで

最近はずっと嬉しい1位です

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます