<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
いびきストッパー「SNORE GONE(スノアゴーン)」~とうとう明日です!「Hajimarino Cafe」@日本橋三越~
2016年06月05日 (日) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


わが家にはAmazonさまからいろいろなものが突然と届く

大体が永吉のオーダーによるもの

ゴルフのものだったりPC関係のものだったり
内容はさまざま

いつもは今回もまた何か頼んだなと
永吉が帰ってくるまで放置しておくんだけど

今回は美紀ちゃんからの試作用のATRウォーターを待っていたので

やっときた!と間違えて開けちゃったの

2016年6月5日 いびき2

なんじゃこりゃ

2016年6月5日 いびき4

SNORE GONE

2016年6月5日 いびき3

調べたらどうやらいびきを止めるグッズぽい

説明書を読むと・・・

イビキ防止バンドの仕組みは
イビキの音(65db)が3回以上なったらICセンサーが感知し
本体の電極パッドから自動で優しい低周波を4秒出します

すると、体が低周波に反応し
寝ている姿勢を変えてイビキ防止に働きかけます

低周波は1から6まで強さが設定できるので
微量の電流が流れるのが心配な方は
一番弱い「1段階」からお試しすることをおススメします


・・・え?

電気ショック?

確かに永吉くんのいびきは結構大音量

いろんなメロディーを奏でてくれる

でも睡眠は相当深くて絶対に起きないの

娘が赤ちゃんの頃、夜泣きをしたって
全然起きなかったし・・・

あの頃は仕事も忙しくて帰りの遅さも異常で
0時過ぎて日が変わるのは当たり前

3時すぎることだってあったから
相当疲れてたよね

まあ、今でも大きい地震が起きたって
絶対に起きないんだけどね

そんな永吉に微弱電流が効くのか?

2016年6月5日 いびき1

気づかずに熟睡してそうだけどなあ(笑)

でも効果の程が楽しみ


・・・と思って昨日の晩

いつも通りいい感じのバリバリ的ないびき

やっぱり効かないじゃ~んと思って
永吉の腕をみたら

スノアゴーンつけてないし

なんだ~がっかり


朝起きて

せっかく買ったのにどうして着けないの?と聞いてみたら

うん、ま、まあね

と口ごもる

しつこく聞いたら

「だってビリビリってなんか怖いじゃん」


・・・だったらなんでオーダーしたの?

ま、いいけどね

今夜もバリバリのバックミュージックを聞きながら
寝ますわ~

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いやいやいやいや
今日は緊張で眠れないかもしれない

明日は・・・とうとうやってきました

<サロネーゼカフェ>×國行志保
父の日のおもてなし
~野菜テリーヌ・小松菜ムース~


初めて百貨店での講座

どうしよう

大丈夫かなあ

一昨日あたりからいきなりドキドキしてきて
昨日はATR講座の試作でこもってたんだけど
ついついそっちにも気持ちがいっちゃって

心配でたまらない

ああ、ブルブル講師健在だわ


心配でとりあえず手慣らしに1本作ってみた

2016年6月5日 テリーヌ2

久しぶりにつくる野菜テリーヌ

2016年6月5日 テリーヌ

うん、大丈夫そう

形も固さも味も問題なし


そうだよね~

心配したって仕方がない

せっかくならう~んと楽しもう


三越様のキッチンで
いらしてくださるみなさんと
思いっ切り楽しい時間を共有しよう

わたしにとっても「Hajimarino Cafe」
う~んと満喫しよう


今日は明日の試食用に
これから野菜テリーヌ3本作ります

明日ご参加くださるみなさま
どうぞよろしくお願いいたします

とってもとっても楽しみにお待ちしております


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

みなさんがブログを読み終わって
毎回ぽちっとしてくださるおかげで

最近はずっと嬉しい1位です

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック