<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
レッスン後のほっこりまかない
2016年06月10日 (金) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



これ、レッスン終わったら食べてくださいね

そう言って美樹ちゃんが手渡してくれた袋の中に入っていた
何やらおいしそうなものたち

2016年6月9日 まかない1

きゃ~

2016年6月9日 まかない5

添えられたメモには心あったまるメッセージとともに書かれた

本日のおしながき

2016年6月9日 まかない2

三分づき米の梅の実ひじきおにぎりに

2016年6月9日 まかない3

家庭菜園でとれたスティック野菜を

2016年6月9日 まかない6

自家製のひしお味噌で

2016年6月9日 まかない4

どれもそれはそれは味わい深くておいしくて

いかにも体に良さそうな愛情たっぷりの品々


心あったまる差し入れに

相棒と2人、じわ~んとほっこりタイムを満喫


こんな粋な差し入れしてくれる美樹ちゃん

27年12月20日 チョコ2

ショコラティエ ミキイソベ


彼女のつくるチョコレートは美しくて香り高くて

そして優しい


お弁当にもチョコレートにも共通して感じるこの優しさが

彼女の魅力なんだろうなあ

美樹ちゃん、心も体も元気になるほっこり弁当をありがとう


調子が出てきた食いしん坊たち

冷蔵庫に残っている食材で

2016年6月9日 まかない7

またしてもこれ足しあれ足しの

2016年6月9日 まかない9

調理実験

ホントに飽きない2人です(笑)


今日は朝からいいお天気

N.Y.スタイル Early Summer Party
 Kumi&Shihoバージョン


今日も晴れやか開催です


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック