<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
大活躍♪KEYUCAパーティスタンド~仁美ちゃんちの朝ごはん~
2016年06月11日 (土) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


今回のコラボで絶賛大活躍中のこのパーティスタンド

2016年6月10日 プレート3

単品でも十分使用できる国産の皿「PSプレート」2枚と

2016年6月10日 プレート5

「Party Stand」を組み合わせた

2016年6月10日 プレート6

KEYUCAのティースタンドのセット

もともと相棒クミコが2セット持っていたのに加えて
今回私も1セット購入

これ、ホントに使えますよ


ウェルカムオードブルをセットするのもいいし

2016年6月10日 プレート4

お料理をこんなふうにおいても高さがあると見栄えがする

2016年6月10日 プレート2


昨年の5月のお花とお菓子、お料理のコラボ

27年5月7日 コラボ写真

初夏のテーブルレッスンの時も大活躍だったなあ

2016年6月10日 プレート7


2日目のコラボレッスンにご参加の仁美ちゃんが
このスタンドを使って

おうちでもパーティしちゃいます♪
とメールで送ってきてくださった朝食画像

2016年6月10日 プレート1

きゃ~、すごい~、かわいい~

早朝メールを開けてひとりで大盛り上り


家族モーニングタイムをとっても大切にされている仁美ちゃん

家族一同が集うこの時間の食事に
とっても力を入れているそう

小さなお子さんがいらっしゃるのにこの朝食

・・・信じられません


かわいい癒しの笑顔でいつもニコニコ

こんなお嫁さん、ほしいなあ

あ、違うか

私も見習おう

1台あるとおもてなしにとっても重宝するパーティスタンド

とってもオススメです


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

みなさんがポチっとしてくださるおかげで
最近1位が続いています

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック