やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
みのりマジック~コンプレックスエリアが大好きな場所に♪~
2016年06月15日 (水)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


きゃ~

2016年6月14日 みのりん6

きゃ~

2016年6月12日 みのりん7

きゃ~

2016年6月14日 みのりん1

あ、すみません

嬉しくって思わず・・・


わが家にやってきた新しいアーティフィシャル

もちろんRucheのみのりちゃんの作品

わが家を彩ってくれるアーティフィシャルは
すべて彼女の手によるもの


これね

いつものテーブル用じゃないの

2016年6月14日 みのりん2

そう、おトイレ用


わが家は中古を買って
キッチンを中心にリフォームをしたんです

本当はトイレもタンクレスにして
手洗い場も別に作りたかったんだけれど

まだ新しかったトイレだし

キッチンにかなり予算をつぎ込んでしまったので
壁にエコカラットを貼るくらいでトイレリフォームは完了

2016年6月14日 みのりん8


でもこのエリアが本当に好きじゃなくて

見るたびに何となくガッカリしてた


でもこのアーティフィシャルを飾った瞬間

2016年6月14日 みのりん3

きゃ~って(しつこい)

思わず感嘆の声が出ちゃうほど感動

2016年6月14日 みのりん9


あ、壁のシャドーボックスの額は私が昔作ったもの

2016年6月14日 トイレ絵1

娘がまだ4歳くらいの時かな

永吉の留学に付き添って
初めての海外生活をした時にハマリにハマった
シャドーボックス

あんまりハマりすぎてお免状もいただいたんだけれど
今じゃ昔の作品を飾るのみ

のめり込みやすいんですよね

ちなみにこの額

2016年6月14日 トイレ絵2

ワンちゃんとネコちゃんが今にも亀を食いそうだと

永吉は何だか好きじゃないそう(笑)


脱線しましたが

いつも抜群のセンスでうっとりさせてくれるみのりマジックで

大好きな場所になったコンプレックスエリア

2016年6月14日 みのりん2

トイレに入って見るたびに嬉しくて
ついニヤニヤしちゃってます

みのりちゃん、本当にありがとう


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


さて今日はN.Y. Early Summer Partyレッスン2週目

2016年6月14日 みのりん4

みのりちゃんからのブライダル仕様のお花のおすそ分けとともに

2016年6月14日 みのりん5

晴れやかにみなさんをお迎えしたいと思います


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


みなさんがポチっとしてくださるおかげで
最近1位が続いています

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます