<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
大活躍の予感♪~WHOLE FOODSの大容量保冷バッグ~
2016年06月25日 (土) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


今週も連日のコラボレッスン
N.Y.スタイル Early Summer Party! Kumi&Shihoバージョン
が終了しました

2016年6月25日 コラボ1

みなさんにいただくおいしい笑顔いっぱいの楽しい毎日に

ありがたい気持ちでいっぱいの私たち

ああ、来週で終わってしまうかと思うと
なんとさみしいことか・・・

みなさんがお帰りになったあとのミッションは
お片づけと翌日のレッスンの下準備

そして恒例の大物買いだし

相棒がいてくれるのでいつもよりもとっても楽ちんだけれど

普段はご存知のとおり
両肩に両腕に両手に大きなマイバッグをぶらさげる
かなりおかしな人

絶対にその重みで背が縮んでいると真剣に思う今日この頃

これからの夏の暑さのさなかの買い出しは
生鮮食品の鮮度をキープしなくちゃならないので
時間との勝負

今年の夏は暑そうだなあ

なんて思ってたらすっごく嬉しいものいただいちゃった


お友達のEちゃんからいただいた海外土産

2016年6月25日 保冷バッグ1

アメリカのオーガニックグローサリーストア「WHOLE FOODS」の

2016年6月25日 保冷バッグ4

保冷バッグ

3重構造になっていて
氷を入れなくても4時間は保冷できるというスグレモノ

しかも大容量(コレ重要)

2016年6月25日 保冷バッグ3

この持ち手も幅広でいい感じ

2016年6月25日 保冷バッグ2

細いと肩に食い込むのでかなり辛いと言っていたのを
Eちゃん覚えていてくれたのね

うわ~ん、嬉しいよ~

今年の夏の買い出しに大活躍しそうな予感大

Eちゃん、本当にありがとう


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

みなさんがポチっとしてくださるおかげで
最近1位が続いています

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます


下準備と買い出しのないレッスン後の金曜日は
お片付けを終えたら遅いランチに繰り出します

でもちょうど2時半~3時ころってほとんどのお店が閉まってる

なのでいつも近所のオシャレからは程遠いお店に


でも金曜日のカンパイは

2016年6月25日 コラボ3

格別なの

2016年6月25日 コラボ2

こんなオシャレ感のない私たちですが
最終週もどうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック