<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
太っ腹なおみやげです♪~レナジャポンスキンケアミニセット~
2016年06月26日 (日) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


残すところあと2レッスンとなりました
N.Y.スタイル Early Summer Party! Kumi&Shihoバージョン

2016年6月8日 コラボ4

N.Y.で経験した初夏のパーティを
食いしん坊2人が料理実験ラボで自分たち流にアレンジしたメニュー

2016年6月8日 コラボ5

みなさんのわあ~おいしい

2016年6月24日 コラボ1

きゃ~ステキのお声を聞くたびに

2016年6月24日 スイスチャー

震えるほどワクワクしております

2016年6月20日 コラボ


さてそんなみなさんの歓声が大好きな私たち

お料理レッスンが終わってからも聞きたくて
お土産をいくつかご用意させていただいてます

そのうちの1つがこちら

2016年6月24日 レナ3

レナジャポンのスキンケアミニセット
(洗顔石鹸LJモイストバー&美容化粧液LJモイストバランス)

私たちがアンバサダーとしてお世話になっている
レナジャポンの蟹瀬令子社長のご厚意で

今回のコラボレッスンのギフト用として
ご参加くださるみなさん全員分をご提供くださいました
なんて太っ腹

食べられるもののエキスしか使っていないというのが
食いしん坊の私たちのお気に入り(う~ん、ちょっと違うか(笑))

もっちり泡洗顔でスッキリ落とし
贅沢素材配合の美容液で保湿

素肌力がアップするシンプルスキンケア

2016年6月24日 レナ2

どうぞみなさんお楽しみくださいね


今回は嬉しい特典カードも同封していますが

ブログをみてご興味を持たれた方も
その旨をご注文時にお伝えいただければ
同様のサービスをしてくださるそうですので

ぜひひとこと添えてお得にお買い物されてくださいね

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

さて今日はいいお天気

高3娘は水泳部最後の大会で早朝からお出かけ

今日で引退

最後までよくがんばりました

今日の夜は引退パーティ

何作ろうかな


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


みなさんが読んだよ~とポチっとしてくださるおかげで
最近1位が続いています

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック