やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
めざせ!キュッとくびれた47歳(笑)~SIX PAD シェイプスーツEX~
2016年06月30日 (木)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



今年の家族からのバースデープレゼント

2016年6月28日 プレゼント

Katty Parryの〝Birtyday〟の曲とともに
永吉と娘がジャーンと差し出してくれたのは

SIX PAD シェイプスーツEX

2016年6月28日 誕生日2

強い着圧でインナーマッスルをトレーニングするというスーツ

2016年6月28日 誕生日3

日々使い続けることによって
メリハリのあるウェストラインをゲットできるという代物

ちなみにこのスーツには2重構造と3重構造の2種類があって
こちらは3重構造タイプのEX


あはは、そうキタか~

思わず笑いました


そうねえ、ぽっこりお腹なんとかしたいなあと気にしてたからね(笑)

食いしん坊生活を続けるには運動が必要

でもレッスン始まると買い出し時間にも時間をとられるので
なかなかフィットネスにも行けない

着ているだけでトレーニングできるなら
それはとっても嬉しいかも

運動中も身につけたら
トレーニングもさらに効率的だっていうから
フィットネスの時もつけようかな


一緒に添えられていたメッセージカード

2016年6月28日 誕生日1

あら

じゃあリクエストにお答えして
食いしん坊生活で育んできたぽっこりお腹を返上して

キュッとひきしまったウエストラインのママを目指そうかな(笑)

効果があったらご報告しま~す


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます


その日の夜
娘が塾帰りに買ってきてくれたもう1つのプレゼント

2016年6月28日 誕生日5

だ~いすきなIZUMIYAのリングターツ

2016年6月28日 誕生日4

いや~ん、嬉しい

シェイプスーツもとっても嬉しいけれど
やっぱりおいしいものが好きだわあ


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

みなさんが読んだよ~とポチっとしてくださるおかげで
最近1位が続いています

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます