<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
魔法のお酒調味料「℃C(セッシキャラット)リキュールスプレー」
2016年07月03日 (日) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



きゃ~きゃ~きゃ~

2016年7月2日 リキュール1

箱を開けて思わず歓声をあげてしまいました

まるで香水瓶のようなオシャレさ

2016年7月2日 リキュール5

こちらは「℃C(セッシキャラット)スプレー」

焼酎によってエキスを抽出した日本的なリキュールスプレーなんですって

ベースが焼酎だからこそできる魔法の無添加調味料


バナナに

2016年7月2日 リキュール2

レーズンに

2016年7月2日 リキュール3

マンゴー

2016年7月2日 リキュール4


オードブルにやサラダ、アイスにシュッと1プッシュするだけで
おいしさのグレードがアップする

2016年7月3日 リキュール7

ビールやワインの2杯目にちょっとフレーバーを変えてなんて
大人の新しい愉しみ方のオシャレな提案

あまりにも興味をそそられたので
すぐにスパークリングワインにシュッとひとふり

2016年7月2日 リキュール6

わあ、ふわっと香るフレーバーで気分があがる

お味も何だか深みが増した気がする

オードブルやデザートだけでなく
なんとお刺身のお醤油にも使うという提案も

まだ新しい調味料なので
未知の使い方がたくさんありそう


こんなギフトは気が利いていてオシャレ感たっぷり

送ってくださったのはレナジャポン代表蟹瀬令子さん

誰もが認める食通の蟹瀬さん

新しい食の愉しみ方への探究心もさすがだなあ

明日はおうちに人が集まるので
ちょっとシュッとしちゃってみんなをビックリさせちゃおう

蟹瀬さん、ありがとうございました


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

みなさんがブログを読み終わって
毎回ぽちっとしてくださるおかげで

最近はずっと嬉しい1位です

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック