やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
もっちもちのふわふわ米粉パン&絶品のお料理をいただけるお店~WARA@自由が丘~
2016年07月06日 (水)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


先日、愛すべきポニッツアンバサダー1期生のみなさんと

偶然居合わせてお会いできた2期生西崎さんとの
おいし~いお食事会

2016年6月30日 ワラ15

1期生の里紗さんがお仕事でご欠席なのは
本当に残念だったのだけれど

ものすごく盛り上がり
とってもおいしかった
WARA CAFE@自由が丘


米粉パン専門店「和良」の2階に併設されている
イートインもできるレストラン

しかし驚くなかれ

もっちもち米粉パンはおいしいのはもちろん

こちらのシェフのお料理が本当においしくてビックリなの


私たちがオーダーしたのは4000円の飲み放題コース

2016年6月30日 ワラ1

とにかく1品1品ボリュームがあって

2016年6月30日 ワラ2

どのお皿も見た目にゴージャスでおいしい

2016年6月30日 ワラ6

そしてなによりも

2016年6月30日 ワラ8

スパークリングやワインと合うように仕上げられた1皿1皿に

2016年6月30日 ワラ3

キラッと光るシェフの腕とセンスのよさを感じました

2016年6月30日 ワラ5

そしてやっぱり外せないと出てきた米粉パン

2016年6月30日 ワラ9

この子も

2016年6月30日 ワラ12

この子も

2016年6月30日 ワラ11

ふわふわのもっちもち
おしゃべりも弾む中
パンを取る手もとまらない

でも一番のお気に入りはこのまっしろ米粉パン

2016年6月30日 ワラ16

もちもち度がすごいの

あんまり気に入っちゃったので
お持ち帰り用のまっしろ米粉パンお買い上げ


ラストに出していただいたチーズケーキ

2016年6月30日 ワラ13

コクはあるのにあっさりした
コーヒーにはもちろんワインにも合うそのお味は

もう1杯飲んじゃおうかなあ(なぜ!(笑))と思わせる
ミラクルのデザートでした


こんな本格的なお食事

米粉パンのお店の2階でいただけることを
ご存知でない方が多いのではないかなあ

もったいない

昼間もおいしいお料理とともに

なんと19時までのハッピーアワーがあるという
なんとも魅力的なコンセプトのお店

普通のお店は14時
長くても15時にはランチタイムは終わり
ディナータイムまでは閉店状態

その時間がずーっとオープンで
絶品のお料理とおいしいお酒を飲めるなんて

天国


レッスンを終わるのが14時の私

相棒とじゃあこれから飲みに行く~?なんて盛り上がっても
楽しめるお店はあまりない中

こんなお店をみつけちゃったら通いつめる可能性

激大と確信(笑)

通いつめてしまってハッピーアワーを満喫しすぎて

お店の方に嫌われないように
気をつけま~す



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

みなさんがポチっとしてくださるおかげで
最近1位が続いています

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます